新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

東京でサウナデートをするならサウナ付きラブホ【PASHA RESORT】へ

ホテルパシャリゾートのサウナ

23.03.27

空前のサウナブームとされる今、東京都内のサウナ施設は入場制限が行われるケースも少なくありません。
サウナ好きの方にとって「サウナを待つ時間」はとても辛いものですよね…。
そこでおすすめしたいのが「サウナ付きのラブホ」です!
サウナ付きのラブホは「密を避けられる」「人目を気にしなくて良い」などの理由からカップルのデートにもおすすめです。
今回はサウナ好きカップル必見!東京のサウナ付きラブホの魅力についてまとめています。
世代・性別問わずに「サウナ好き」な方は是非参考にしてみてください。

 

【東京】サウナ付きラブホの魅力とは?

サウナに入る女性
サウナブームの影響で東京のサウナ付きラブホも注目の場所とされています。
さてサウナ付きラブホにはどのような魅力があるのでしょうか?こちらではサウナ付きラブホの魅力をまとめています。

 

■完全個室のプライベート空間

サウナ付きラブホは客室内にサウナが完備されているため、人に合わずに完全プライベート空間でサウナを楽しめます。
順番を待つ必要もなければ、人目を気にする必要もありません。とにかく周りに気を遣うことなく、自分のペースでサウナを満喫できます。
東京のサウナ施設の中には「黙サウナ」をマナーとすることも少なくありませんが、サウナ付きラブホならカップルでの会話もOK!
サウナ好きのカップルなら、サウナ付きラブホで仲を深められることでしょう。

 

■サウナ後もゆっくりと休める

先述したようにサウナ付きラブホは客室内にサウナが設置されている仕組みです。
よってサウナで汗を流して、ととのい体験をした後は大きなベッドでゆっくりと身体を休められます。
通常のサウナ施設では休憩ルームがあったとしても男女別になっていたり、プライベート空間が守られていないことも少なくありません…。
しかし、サウナ付きラブホならサウナ後も贅沢空間でゆっくりと寛げます。

 

■利用時間内なら何度でも利用できる!

サウナ好きの方は、「サウナ→水風呂→休憩」を1セットとして繰り返しサウナに入る方も多いことでしょう。
しかし、空前のサウナブームの今東京のサウナ施設は混雑状態で思うようにサウナに入れていない場合も少なくありません。
サウナ付きラブホなら利用時間内であれば何度でも何セットでもサウナを利用できます。
完全プライベート空間なので、自分のペースで何度でもサウナを楽しめるのも魅力のひとつです。

 

東京でサウナ付きラブホを探す方法!

サウナに入るカップル
東京のサウナ付きラブホの魅力を知った方の中には「サウナ付きラブホを利用してみたい」という気持ちになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
サウナ付きラブホを探す場合は、日本最大のサウナ検索サイト「サウナイキタイ」や日本最大級のラブホテル検索&予約サイト「ハピホテ」がおすすめです。

サウナイキタイを利用する場合は、キーワード検索に「ラブホ」を入力し、地域を選択することでサウナ付きラブホを検索できます。
▶サウナイキタイ

ハピホテを利用する場合は、フリーワードに「サウナ」を入力することでサウナ付きラブホを検索できます。
▶ハピホテ

確実にサウナ付きラブホを利用したい場合は、ハピホテやラブホの公式ホームページから予約をしておくと安心です。
また、当ホテル【PASHA RESORT】でもハピホテから予約することが可能です。

▶【PASHA RESORT】の予約はコチラ

 

東京でサウナデートができるサウナ付きラブホ【PASHA RESORT】

ホテルパシャリゾートの客室
東京でサウナデートができるラブホをお探しの方は東京都新宿の【PASHA RESORT】がおすすめです。
【PASHA RESORT】のサウナや魅力、アクセス情報は次の通りです。

 

■サウナ・岩盤浴・ミストバスが完備されている!

【PASHA RESORT】はドライサウナとスチームサウナの2種類をご用意しています。
ドライサウナは湿度低めの高温サウナで思いっきり汗がかけます。スチームサウナは湿度高めの低温でじんわりと汗をかきたい方におすすめです。
【PASHA RESORT】では2種類のサウナから好みのサウナが完備されている客室を選択できます。
さらに岩盤浴やミストバス、レインシャワーなどを完備している客室もご用意しています。

《【PASHA RESORT】のサウナ完備の客室》

ドライサウナ

101401 501

スチームサウナ

201301405406503

 

■レンタル美容機器で肌メンテもできる!

【PASHA RESORT】は最新の美容機器のレンタルも実施しています。女性に人気のプラチナ美肌スチーマー、目もとエステ、頭皮エステなども無料でお試しできます。
さらにDHCアメニティやクラシエアメニティなどもご用意しているので、サウナ後の肌メンテナンスにもおすすめ!
サウナ後の乾燥しやすい肌もスキンケアアイテムできちんと整えてあげましょう。

 

■洗練されたインテリアに囲まれた客室でインスタ映え!

【PASHA RESORT】は「美を追求した癒しの空間で優雅なひとときを」をコンセプトに、ホテル全体がラグジュアリーな空間となっています。
全室おしゃれなインテリアと癒しの空間で日々の疲れも癒されることでしょう。ラグジュアリーなインテリアはインスタ映えも抜群!

 

■【PASHA RESORT(パシャリゾート)】へのアクセス

【PASHA RESORT(パシャリゾート)へのアクセス】

住所 : 東京都新宿区歌舞伎町2-27-4
TEL:03-3232-5201
《アクセス》
■明治通り「新宿6丁目」靖国通り「新宿伊勢丹」より3分
■JR新宿駅東口より徒歩8分
■西武新宿線新宿駅北口より徒歩8分
■都営大江戸線東新宿より徒歩4分

 

まとめ

今回はサウナ好きカップル必見!東京のサウナ付きラブホの魅力についてまとめました。
空前のサウナブームと言われる今、東京のサウナ施設は連日混雑傾向にあります。このサウナブームは今後も続いていくことでしょう。
サウナの楽しみ方のひとつとしてサウナ付きラブホを利用してみるのもおすすめです。
東京の【PASHA RESORT(パシャリゾート)】では2種類のサウナから選択でき、好みのサウナをお楽しみ頂けます。
カップルでサウナデートをしたい方は、是非【PASHA RESORT(パシャリゾート)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

►詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。