新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

女性が喜ぶ非日常空間!東京の高級ラブホを紹介します

ホテルデート

22.07.30

女性は誰だって煌びやかなもの、綺麗なもの、高級なものに心を惹かれるものです。
それはラブホにも言えることで、チープなインテリアのラブホよりも高級なラブホの方が断然女性から喜ばれます。
東京都内には、さまざまなラブホがありますが大切なパートナーをエスコートするなら高級ラブホを利用してみませんか?
今回は女性が喜ぶこと間違いなし!東京都内の高級ラブホを紹介しています。
特別な日のサプライズやいつもと違ったラブホ時間を過ごしたい方は是非参考にしてみてくださいね。

 

東京都内の高級ラブホの魅力とは?

東京の夜景
東京都内には新宿、池袋、渋谷にラブホ街が存在しています。
ラブホが多いラブホ街は年々クオリティが高まり続けており、女性が喜ぶ高級ラブホも少なくありません。
リーズナブルに利用できる格安のラブホも良いですが、たまには大都会の中心でリッチな気分を味わえる高級ラブホにも行きたいですよね。
こちらでは高級ラブホの魅力をポイントで紹介しています。

 

■インスタ映え間違いなし!

東京都内の高級ラブホは、ラブホとしてのコンセプトを持って運営しています。
そのため客室のひとつひとつのインテリアにもこだわっており、女心をくすぐられます。
おしゃれな部屋にキラキラ光る浴槽を完備した浴室などインスタ映えポイントも豊富!
高級ラブホを利用する際はリッチな客室で贅沢気分を味わってみましょう。

 

■特別な日のデートにも喜ばれる

高級ラブホは客室のインテリアだけではなく、設備やサービスも充実しているものです。
高級ホテルに引けを取らないほどの魅力がたっぷりと詰まっているため、カップルの記念日やパートナーの誕生日と言ったサプライズの場としても喜ばれます。
高級感溢れる空間でのお祝いはテンションも上がりますし、一生の思い出になること間違いなし!
そんな素敵な空間でカップルのイベントをするならお祝い用のケーキやプレゼントを準備して盛大にお祝いをしましょう。

 

【東京都内】高級ラブホの料金相場

支払い
リッチな客室に充実の設備とサービスなど魅力が盛りだくさんの高級ラブホ。気になるのは料金ではないでしょうか?
こちらではプラン別に高級ラブホの料金相場をまとめています。

〈東京都内の高級ラブホの料金相場〉
・休憩プランの場合/4,500~6,000円
・宿泊プランの場合/16,000~20,000円

ラブホの平均料金はホテルのランクによって異なりますが、リーズナブルなラブホの場合は7,000円前後(宿泊)が相場とされています。
そのため高級ホテルの料金は若干高く感じられるかもしれません。
しかし、高級ラブホには格安ラブホで感じることができない満足感を得られます。
何よりも“女性が喜ぶ姿”を見られるという最大の魅力があります。
いつもと違ったラブホデートや特別な日のサプライズをする際は、高級ラブホを選択肢のひとつに入れてみてはいかがでしょうか。

 

デートにおすすめ!東京都内の高級ラブホ【PASHA RESORT(パシャリゾート)】


【PASHA RESORT(パシャリゾート)】は東京都新宿歌舞伎町に位置しているラブホです。
各線新宿駅から徒歩10分圏内とアクセス抜群で観光時の宿泊先やデート後のお泊まりの場としても利用されています。
【PASHA RESORT(パシャリゾート)】は非日常感を味わえるポイントがたっぷりと詰まっています。

 

■高級感があり非日常感を堪能できる客室

【PASHA RESORT(パシャリゾート)】はフロントから客室まで全てがラグジュアリーなムードで統一されています。
部屋数は30室でモダンやスタイリッシュな部屋からアジアンテイストまでさまざまな客室をご用意しています。
いずれも綺麗&おしゃれなインテリでインスタ映えも間違いなし!女子ウケも抜群です。

 

■デートに嬉しい設備が充実

楽しいラブホ時間を過ごすためにラブホの設備は欠かせない存在ですよね!
【PASHA RESORT(パシャリゾート)】はVODを始め岩盤浴やサウナ、リラクゼーションチェアが備わっている客室を用意しています。
ラブホにいながら映画を見ることができたりスパ気分を味わうことができたりと女性からも好評です。

 

■女性が喜ぶアメニティも!

高級ラブホである【PASHA RESORT(パシャリゾート)】はアメニティも豪華!
シャンプーやボディソープも豊富なラインナップの中からお選びいただけます。
さらにナノケアドライヤーやカールアイロン、まつ毛カーラーなどの美容機器のレンタルも実施しているので手ぶらでも安心です。
女性用だけではなく男性化粧品も充実しています。

 

■【PASHA RESORT(パシャリゾート)】へのアクセス

【PASHA RESORT(パシャリゾート)へのアクセス】

住所 : 東京都新宿区歌舞伎町2-27-4
TEL:03-3232-5201
《アクセス》
■明治通り「新宿6丁目」靖国通り「新宿伊勢丹」より3分
■JR新宿駅東口より徒歩8分
■西武新宿線新宿駅北口より徒歩8分
■都営大江戸線東新宿より徒歩4分

 

まとめ

今回は女性が喜ぶこと間違いなし!東京都内の高級ラブホを紹介しました。
東京都内の高級ラブホはハイクラス&ラグジュアリーで記念日のデートや距離を縮めたい女性と過ごすには打ってつけの場所です。
今回紹介した【PASHA RESORT(パシャリゾート)】は非日常感満載の空間でサービス面や設備も充実しており、女性も喜んでくれることでしょう。
東京都内で高級ラブホをお探しの方は、是非【PASHA RESORT(パシャリゾート)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

►詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。