新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

東京のおしゃれでスタイリッシュなデザイナーズラブホ

22.01.12

皆さんは「デザイナーズラブホ」という言葉を聞いたことがありますか?
ラブホをよく利用される方の中にはデザイナーズラブホを利用したことがある方も少なからずいらっしゃることでしょう。
デザイナーズラブホは外装や内装のインテリアにこだわり、客室ひとつひとつにコンセプトがあります。
そのため通常のラブホでは味わうことができない「非日常感」と「高級感」を満喫できます。
今回は、デザイナーズラブホの魅力と東京でおすすめのデザイナーズラブホを紹介しています。
東京でデザイナーズラブホをお探しの方は是非参考にしてみてください。

 

デザイナーズラブホとは?

ホテルパシャリゾートのエントランス
デザイナーズラブホとは、個性的なインテリアデザインが施されたラブホのことです。
それぞれの客室にコンセプトがあり、通常のラブホでは味わうことができない独自の空間を満喫できます。
デザイナーズラブホの多くは外装だけではなく、客室の家具の質感などにもこだわっており、統一感のあるインテリアでまとまっています。
そのためSNS映えはもちろんのこと、大切な人の特別な日のお祝いにもおすすめです。
東京は新宿を始め渋谷区や豊島区などのラブホ街が存在していますが、スタイリッシュ&オシャレなラブホデザイナーズラブホはそう多くありません。

 

デザイナーズラブホは特別な日のデートにおすすめ!

誕生日を過ごすカップル
東京のデザイナーズラブホは、いつもと違う特別な時間を過ごしたい方におすすめです。
例えば、パートナーの誕生日や記念日など2人にとって大切な日にデザイナーズラブホを利用するのも良いでしょう。
東京のハイレベルなデザイナーズラブホは高級ホテルのように洗礼された空間、雰囲気で良質な室内となっています。
さらに、完全プライベート空間でサウナや岩盤浴を満喫することができるため、思う存分に寛ぐことも可能です。
いつもとは異なる非日常感を味わえるデザイナーズラブホなら、お互いの気持ちも高まること間違いなし!
パートナーも「私のためにこんなに素敵な部屋を用意してくれたんだ…」という感動もあることでしょう。
また旅行やレジャーなどで遠方から東京に訪れた際に、デザイナーズラブホを利用するのも良いかもしれませんね。
ラグジュアリーな空間と快適な設備がセットになっているデザイナーズラブホなら、宿泊先でもパートナーと素敵な時間を過ごせることでしょう。

 

東京のデザイナーズラブホは【PASHA RESORT(パシャリゾート)】がおすすめ


東京のデザイナーズラブホで特別な時間をお過ごししたい方には、新宿のラブホ【PASHA RESORT(パシャリゾート)】がおすすめです。
【PASHA RESORT(パシャリゾート)】はフロントからラグジュアリーな雰囲気が漂い、一歩踏み入れると「非日常感」へと誘い出してくれます。

 

■「デザイナーズホテル」をコンセプトにしたラブホ

【PASHA RESORT(パシャリゾート)】は【ホテル PASHA(パシャ)】の姉妹店であり、デザイナーズラブホとしてアジアン、モダン、スタイリッシュ、アーバンの4つのテイストの空間をコンセプトにしています。
全30室とバリエーションも豊富なので、その日の気分でお部屋選びも楽しんで頂けます。
洗礼されたデザイナーズ空間は2人の特別な時間を優雅に演出してくれることでしょう。

 

■女性に喜ばれるアメニティも充実

【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】は外装、内装もハイレベルな仕上がりとなっていますが、各種設備も充実しています。
全室共通設備として50/55型3DプラズマTV、浴室TV、ブルーレイプレイヤー、VOD300タイトル、Wi-Fi、レインボーブロアバスを完備しています。
全室共通設備だけでも十分にラブホ時間を満喫できますが、客室限定設備も岩盤浴やドライサウナ、スチームサウナ、ミストバス、リラクゼーションチェアをご用意しています。
これらの設備は追加料金なしで利用時間内であれば何度でも利用できます。
さらにシャンプーセット&ボディソープや美容機器なども無料レンタルしているため、女性の方も手ぶらでホテルを利用できます。
またドリンクサービスやモーニングサービス(日曜日~木曜日のご宿泊のお客様に限り)を用意しているのも魅力もひとつです。

 

■スパ設備を完備しゆっくりとくつろげる

先述したように客室限定設備として岩盤浴、ドライサウナ、スチームサウナ、ミストバスなどのSPA設備を完備しています。
岩盤浴やサウナは美容効果やデトックス効果も抜群でカップル同士でもたっぷりと寛げます。
レインシャワーやハリウッドミラー、浴室TVなど女性に嬉しいおもてなしを用意しているのも【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】の魅力のひとつとなっています。

 

■【PASHA RESORT(パシャリゾート)】のアクセス

【PASHA RESORT(パシャリゾート)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-27-4
TEL:03-3232-5201

 

まとめ

今回はデザイナーズラブホの魅力と東京でおすすめのデザイナーズラブホを紹介しました。
デザイナーズラブホの多くは外装や客室などのインテリアにこだわりをもっているものです。
そのためパートナーとラブホを利用するなら「非日常感」と「高級感」を味わえるデザイナーズラブホがおすすめです。
特に誕生日や記念日など特別な日にデザイナーズラブホを利用すればパートナーからも喜ばれることでしょう。
東京でデザイナーズラブホをお探しの方は、【PASHA RESORT(パシャリゾート)】を利用してみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

►詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。