新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

新宿デートを満喫した後に利用したくなるおすすめのホテル!

新宿・歌舞伎町

22.06.27

日本を代表とする歓楽街「新宿」には映画館や新宿御苑など数多くのデートスポットがあります。
さらに居酒屋やカフェ、レストランなどの飲食店も立ち並びカップルからも人気のエリアです。
そんな新宿でデートや観光をした後に「ホテルに行きたい…」なんてこともあるのではないでしょうか。
今回は新宿デートを満喫した後に利用したくなるおすすめのホテルを紹介しています。
新宿でのデートや観光、特別な時間を過ごしたい方は是非参考にしてみてくださいね。

 

新宿でおすすめのデートスポットは?

デートをするカップル
アジア最大級の繁華街とされる新宿でおすすめのデートスポットは次の通りです。

【新宿御苑】
新宿御苑は新宿駅南口から徒歩10分の場所に位置しています。
敷地内全体に緑が感じられ、新宿にいながら自然に触れることができます。

【ルミネエスト】
ルミネエスト新宿はファッション好きか楽しめるショッピング施設です。
洋服にアクセサリー、コスメなどを取り扱っておりカップル同士でショッピングデートを満喫できます。

【東京ミステリーサーカス】
リアル脱出ゲームなどの体験型ゲームを楽しみたいなら東京ミステリーサーカスがおすすめ!
日常では味わえないシチュエーションにドキドキすること間違いなし!
ミッションをクリアするたびにカップルの絆も深まることでしょう。

【TOHOシネマズ 新宿】
ビル屋上のゴジラの顔が目印のTOHOシネマズ 新宿は、都内トップクラスの上映システムを完備する映画館です。
MX4DやIMAXデジタルシアターを導入し、アトラクション感覚で映画を楽しめます。

代表的な新宿のデートスポットを紹介してきましたが、他にも東京都庁舎展望室、伊勢丹新宿店、ゴールデン街、ルミネ the よしもとなどカップルで楽しめる場所が数多くあります。

そして新宿・歌舞伎町は「ラブホ激戦区」としての顔も持っており、デート後も楽しめるホテルがあるのも魅力のひとつです。
新宿・歌舞伎町のホテルは、リーズナブルなホテルから高級ホテルまで70件以上が軒を連ねています。
その中でもラグジュアリーなムードが漂う【PASHA RESORT(パシャリゾート)】は、デートの場としても利用されています。

 

新宿デートの後はホテル【PASHA RESORT(パシャリゾート)】がおすすめ


「デートの後に二人きりでホテル時間を過ごしたい」
そんな方におすすめしたいのが【PASHA RESORT(パシャリゾート)】です。
「美を追求した癒しの空間」で贅沢なひとときを過ごせることでしょう。

 

■JR新宿駅から徒歩10分圏内

【PASHA RESORT(パシャリゾート)】は都内でも最も大きなターミナル駅とされるJR新宿駅から徒歩10分。
JR新宿駅以外にも西武新宿駅以外や新宿三丁目駅、東新宿駅などの駅からも近く、高田馬場、池袋方面、渋谷方面へのアクセスも良好です。

 

■SPA気分でまったりデートができる

【PASHA RESORT(パシャリゾート)】は女性も男性も嬉しい岩盤浴やサウナを完備しています。
そのため新宿デートで疲れた体をゆっくりと癒すことができます。
岩盤浴やサウナは客室に完備されているので、完全プライベート空間で使えるのも嬉しいポイントのひとつです。
是非この機会にカップル同士でSPA気分を味わってみてはいかがでしょうか。

 

■高級ホテルのような客室を用意

カップルでホテルを利用するなら清潔感がある綺麗なホテルを使いたいものですよね。
【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】は「美を追求した癒しの空間で優雅なひとときを」過ごして頂けるようにラグジュアリーな客室をご用意しています。
内装やインテリアにもこだわっているため、丸で高級ホテルやリゾートホテルに来たような特別な気分を味わえます。
さらにコロナ対策として清掃や除菌にも力を入れており、体調を分かり合った相手と安心して過ごせます。
通常のデートではもちろんのこと、特別な日のデートにも喜んで頂ける空間となっています。

 

■豊富な設備も使い放題

【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】はおしゃれな客室に加えて、設備品にも力を入れています。

《設備品》
・50/55型3DプラズマTV 
・浴室TV 
・ブルーレイプレイヤー 
・VOD300タイトル 
・Wi-Fi 
・レインボーブロアバス 
・岩盤浴(限定設備) 
・サウナ(限定設備) 
・ミストバス(限定設備) 
・浴室マット(限定設備) 
・リラクゼーションチェア(限定設備)

さらにシャンプーセット&ボディソープや美容機器などのレンタルも行っています。
これらの設備品やレンタル用品は無料となっており追加料金は一切かかりません。
【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】へお越しになる際は設備品やレンタル用品もご自由にお使いください。

 

■【PASHA RESORT(パシャリゾート)】へのアクセス

【PASHA RESORT(パシャリゾート)へのアクセス】

住所 : 東京都新宿区歌舞伎町2-27-4
TEL:03-3232-5201
《アクセス》
■明治通り「新宿6丁目」靖国通り「新宿伊勢丹」より3分
■JR新宿駅東口より徒歩8分
■西武新宿線新宿駅北口より徒歩8分
■都営大江戸線東新宿より徒歩4分

 

まとめ

今回は新宿デートを満喫した後に利用したくなるおすすめのホテルを紹介しました。
新宿はカップルで楽しめるデートスポットやお店も数多くあり、1日いても飽きることはありません。
そしてホテルの数も抜きんでており、新宿デートを楽しんだ後はホテルでお泊り…というプランも組みやすいです。
新宿デートや観光の後は【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】で贅沢なひと時を過ごしてみませんか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

►詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。