新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

移動も楽々!西武新宿駅から徒歩5分圏内のラブホ

西武新宿駅

22.05.30

西武新宿駅はJR新宿駅と目と鼻の先にある駅で、新宿・歌舞伎町と隣接しています。
周辺には居酒屋やカフェなどの飲食店も勢揃いしており、デートや観光で訪れる方もいらっしゃることでしょう。
観光でたくさん歩いた後やお酒を飲んで少し休みたいと思った時は、ラブホを利用したくなりませんか?
今回は西武新宿駅周辺でラブホをお探しの方向けに、西武新宿駅周辺の情報とアクセス、ラブホの料金相場について紹介しています。

 

西武新宿駅とは?周辺情報を紹介!

西武新宿駅
西武新宿駅は新宿区歌舞伎町一丁目にある駅です。
JR新宿駅から北へ400mほど離れており、2021年に両駅を繋ぐ地下通路を建設する計画が動き出しました。
西武新宿線は埼玉県の「本川越駅」と東京の西武新宿駅を繋ぐ路線で所要時間は約1時間です。
西武池袋線や西武国分寺線への乗り換えも可能で各都心エリアへのアクセスも良好です。

西武新宿駅は新宿・歌舞伎町と隣接しているため、周辺は飲食店なども多く昼夜問わずに人で賑わっています。
商業ビル「ぺぺ」や居酒屋やカフェなども多く、ショッピングやグルメにも便利なエリア。よってデートや観光で足を運ぶ方もいらっしゃいます。
また西武新宿駅周辺はホテルも多く、宿泊施設の選択肢も広がります。
少し移動するとラブホ激戦区とされる新宿・歌舞伎町があるのも、このエリアの特徴です。

 

西武新宿駅周辺のラブホの料金相場

支払い
ラブホは地域やグレードによって料金に開きがあります。
西武新宿駅周辺のラブホの料金相場はどのくらいでしょうか?
こちらでは地方にあるラブホと西武新宿駅周辺のラブホの料金相場を比較してみましょう。

【西武新宿駅周辺のラブホの料金相場】
宿泊の場合:6,500円~15,000円
休憩の場合:4,500円~8,000円

【地方のラブホの料金相場】
宿泊の場合:4,900円~7,500円
休憩の場合:3,900円~5,200円

地方のラブホと西武新宿駅周辺を含めた新宿エリアのラブホの料金相場では新宿エリアの方が若干高めといった感覚です。
しかし、新宿はラブホ激戦区であるため競合他社と差別化を図るため設備や内装もハイレベルであることも多く、コスパ面を考えるとお得に感じられることでしょう。

また、西武新宿駅周辺のラブホに限ったことではありませんが、ラブホは一般的に平日よりも土日祝やゴールデンウイーク、年末年始などは料金が若干割高になります。

 

西武新宿駅から徒歩5分!【PASHA RESORT(パシャリゾート)】がおすすめ


新宿・歌舞伎町に位置する【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】は“美を追求した癒しの空間で優雅なひとときを”過ごせるホテルです。
ホテル全体がラグジュアリーなムードで漂い、非日常へと誘ってくれます。
こちらでは【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】の魅力をポイントで紹介しています。
西武新宿駅周辺でラブホをお探しの際は是非参考にしてみてくださいね。

 

■西武新宿駅から徒歩5分!

ラブホを利用する上で周辺の環境やアクセスも大切にしたいですよね。
【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】は西武新宿駅から徒歩5分圏内なので移動も楽々!周りにはグルメを楽しめる飲食店も盛りだくさんです。
そのためデートの後や飲み会の後でも利用しやすいですよ。
また、西武新宿駅以外にもJR新宿駅や新宿三丁目駅、東新宿駅なども徒歩10分圏内で他エリアへも移動しやすいです。

 

■ラグジュアリーなムードを味わえる客室

ラブホと言えば、チープなインテリアだったり、少し古いインテリアで居心地が悪そう…というイメージを持つ方もいることでしょう。
しかし、【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】はラグジュアリーをコンセプトにしており、内装にこだわっています。
そのため、一見ラブホといよりもデザイナーズホテルのようで、特別な日のラブホデートも喜ばれます。

 

■嬉しい設備が充実

西武新宿駅周辺や新宿・歌舞伎町には数多くのラブホがあることで知られていますが、中でも【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】は設備が充実しています。
【嬉しい設備】
・50/55型3DプラズマTV 
・浴室TV 
・ブルーレイプレイヤー 
・VOD300タイトル 
・Wi-Fi 
・レインボーブロアバス 

【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】では、これらの設備が全室に完備されています。

さらに、「SPA&RESORT」をテーマとしているため客室によっては岩盤浴やサウナを完備しています。そのためスパ気分でまったりとラブホ時間を過ごせるのも魅力のひとつです。

 

■クーポンを使おう!

【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】を含めたPASHAグループでは、お客様がお得にラブホを使えるようにクーポンを2種類用意しています。
クーポン内容は休憩500円OFFと宿泊1000円OFFで入室前にクーポン系をフロントにご提示頂ければ適用となります。
※他券及び他のサービスとの併用は不可。

►ホテル PASHA RESORTのクーポンはこちらから

 

■【PASHA RESORT(パシャリゾート)】へのアクセス

【PASHA RESORT(パシャリゾート)へのアクセス】

住所 : 東京都新宿区歌舞伎町2-27-4
TEL:03-3232-5201
《アクセス》
■明治通り「新宿6丁目」靖国通り「新宿伊勢丹」より3分
■JR新宿駅東口より徒歩8分
■西武新宿線新宿駅北口より徒歩8分
■都営大江戸線東新宿より徒歩4分

 

まとめ

今回は西武新宿駅周辺でラブホをお探しの方向けに、西武新宿駅周辺の情報とアクセス、ラブホの料金相場について紹介しました。
西武新宿駅周辺には数多くのラブホがありますが、【PASHA RESORT(パシャリゾート)】はおしゃれな内装に加えて充実設備!プライベートスパ気分でまったりと身体を休められます。
西武新宿駅周辺でラブホを探している方は、是非【PASHA RESORT(パシャリゾート)】へお越しくださいませ。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

►詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。