新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

新宿・歌舞伎町にあるラブホに予約するには?

ホテルパシャリゾートの客室

21.02.18

新宿・歌舞伎町はカップルや観光客からの人気が高い都内屈指の繁華街です。
宿泊や休憩が可能なラブホの数も多いため、デートの帰りに新宿・歌舞伎町にあるラブホに立ち寄り、愛を深めるには絶好の場所だといえるでしょう。
また、新宿・歌舞伎町にあるラブホは都内に存在するラブホ街の中でも、とりわけレベルの高いお店が多く、サービス内容や設備の豊富さはもちろん、オシャレな外観・内装のラブホばかりなので、パートナーを喜ばせるなら新宿・歌舞伎町のラブホを選ぶのが最適です。

とはいえ、新宿・歌舞伎町に遊びに来る方の中には、これまでラブホを利用した経験がない方もおります。
ラブホ初心者であれば、「ラブホに行くには予約が必要かも」「予約しなければ好きな部屋を選べないかも」といった疑問を抱いていることでしょう。
そんな方のために、今回は新宿・歌舞伎町のラブホで予約が必要かどうかについてお話ししていきます。
 

新宿・歌舞伎町のラブホでは予約は必須?

冒頭でも触れたように、これまでラブホに来たことがない場合、部屋に泊まるために予約をするかどうかで悩んでしまう方もいるはずです。
シティホテル・ビジネスホテルですと、宿泊する際は事前に予約することが一般的。
しかし、ラブホは普通の宿泊施設とは異なり、宿泊利用だけでなく休憩やフリータイムをサービスに含んでいる特殊な体系なため、一概に予約することが当たり前だとは言い切れません。
つまり、ラブホに恋人と滞在するときや終電を逃して1人で泊まるときなどは、ラブホへの予約が必須だとは限らないのです。

新宿・歌舞伎町には約70店舗ものラブホが集中しておりますが、どのラブホも店舗ごとで経営方針に違いがあり、予約を受け付けている場所もあれば予約が出来ない場所も含まれます。
もしも、新宿・歌舞伎町で気になるラブホがあれば、恋人とのデートの予定を立てたときに予約ができるお店かどうかをチェックしておくといいでしょう。
 

ラブホに予約するときはどんな場面か

先ほどの解説で、新宿・歌舞伎町で営業中のラブホを利用するのに予約は必須ではないことが分かりました。
とはいえ、予約を行うのは具体的にどんなときなのか気になる方もいることでしょう。
それは「空室状態の部屋に確実に泊まりたいとき」と「人気のラブホで希望する設備を使いたいとき」です。
 

①空室があるラブホに予約して泊まりたい

新宿・歌舞伎町に限った話ではありませんが、ラブホは多くのカップルが長時間滞在する場所であり、お店ごとで客室数に格差があるので、土壇場でチェックインしようにも満室状態で入れないケースも多々あります。
そうなれば、また別の場所で空き室があるか調べなければなりませんし、いちいち移動しなくてはならないため、時間と体力も削られていきます。
何度トライしても自分は平気に思えるかもしれませんが、一緒にいる恋人は拍子抜けしてしまって甘いムードが台無しになりかねません。
前もって新宿・歌舞伎町にあるラブホの空室状態を確認して予約を済ませておけば、現地でのチェックインがスムーズに行えますし、満室のお店を巡らないで済むでしょう。
 

②希望する設備やサービスを予約して使いたい

新宿・歌舞伎町にあるラブホの魅力は、豪華で最先端な客室設備を余すことなく利用できる点です。
新宿・歌舞伎町にある店舗では、カラオケなどのアクティビティが充実しているだけでなく、客室限定でSPA設備や露天風呂など贅沢な時間を味わうこともできます。
ですが、こういった設備は全室共通で完備されているわけではなく、スイートルームなどごくわずかの部屋にしかないことも珍しくありません。
そこで、あらかじめ目星をつけたお店に予約の連絡を入れ、希望する設備やサービスを体験できる部屋を予約すれば、期待通りの時間を満喫することができるようになるでしょう。
 

新宿・歌舞伎町のラブホへ予約する方法


新宿・歌舞伎町にあるお店に予約するには、「公式サイトから予約する」「お店に電話して予約する」「ラブホ予約の専用サイトから予約する」の3つの方法があります。
恋人をガッカリさせないため、満足度の高い時間を過ごすためにも、以下の予約方法から自分に合ったものを選択しましょう。
 

①公式サイトから予約する

新宿・歌舞伎町で営業しているラブホの多くは公式サイトを用意しているので、手っ取り早く予約を済ませることができます。
サイト上の予約フォームをクリックして必要事項を入力すれば、入力した自身のメールアドレスにURL付きの折り返しメールが届くので、それを押せば予約は完了です。
予約フォームからの入力時には、料金体系や部屋のグレードなどお好みのプランが簡単に選べるため、初めて新宿・歌舞伎町のラブホに予約する場合でもそこまで難しく感じることはないでしょう。
 

②お店に電話して予約する

行きたいお店の電話番号が分かっていれば、直接電話をかけて予約を済ませるという手段も残されています。
新宿・歌舞伎町にあるラブホでも、公式サイトや予約フォームを設けていない可能性も十分考えられますが、電話であれば相手の質問に答えるだけで予約が済むので安心です。
そして、電話の良いところは予約がスムーズに行えるだけでなく、疑問点や不明点をその場で聞けることでしょう。
サービスについて、料金の支払い方法について、調べてもよく分からなかったことを聞けば丁寧に解説してくれるので、不安であれば電話してみることをおすすめします。
 

③ラブホ予約の専用サイトから予約する

「カップルズ」「ハピホテ(ハッピーホテル)」など、大手のラブホ検索・予約サイトを利用すれば、新宿・歌舞伎町にあるさまざまな店舗情報が知れるうえに、簡単に予約が行えます。
新宿・歌舞伎町にどんなお店があるか分からない状態でも、専用サイトではエリア検索や路線検索、こだわり条件から検索をかけることが可能であり、求める情報がたくさん手に入るので非常に便利です。
ラブホ検索・予約の専用サイトでは、サイト独自にクーポンを用意していることもあり、サイト経由で新宿・歌舞伎町のラブホを予約すれば、利用料金がお得になるのも魅力的でしょう。
 

【カップルズ】

▶https://couples.jp/hotels/search-by/somewhere/JHT
 

【ハピホテ】

▶https://happyhotel.jp/searchHotelArea.act?area_id=529002604
 

新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】


「恋人と楽しく過ごせる素敵なラブホに行きたい」。
そうお考えなら、新宿・歌舞伎町で営業中の【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】を利用してみてはいかがでしょう?
まるで映画のワンシーンに登場する高級ホテルを彷彿とさせる、上質でラグジュアリーな雰囲気を醸し出している当ホテルでは、煌びやかな内装と充実した客室設備でお客さまに極上の癒しをご提供いたします。
客室限定で岩盤浴、サウナ、ミストバスといったSPA設備をご利用可能ですし、優雅な空間にこだわりがあるため、ご夫婦での利用や女子会でも贅沢な時間を満喫できるはずです。
当ホテルでも予約による宿泊や休憩の利用を承っているので、新宿・歌舞伎町にお越しの際は、お気軽に【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】にご連絡ください。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-27-4
TEL:03-3232-5201
 

まとめ

初めてラブホを利用される方にとって、「予約」は大きな壁に感じられるものです。
しかし、恋人をガッカリさせない意味でも前もって気になるラブホを探しておき、事前に予約を完了しておけば、余裕のある姿勢でデート中も恋人をエスコートできるようになるでしょう。
新宿・歌舞伎町で甘い夜を過ごしたいのであれば、今回ご紹介した方法をぜひお試しください。
【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】を含む、新宿・歌舞伎町で7店舗のラブホを展開しているJHTホテルグループでは、新型コロナウイルスの感染防止対策を行っています。
お客さまが安全にご利用いただけるよう、グループ全体で消毒や清掃といった対策を徹底しているので、新宿・歌舞伎町でラブホを探すならJHTホテルグループの利用をご検討ください。