新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

カップルにおすすめ!新宿・歌舞伎町の高級&ゴージャスなラブホ

21.09.25

新宿は都内に限らず全国的にも有名なホテル街です!
ラブホ激戦区のエリアでもあるため、ホテル選びに悩んでしまう方も多くいらっしゃいます。
カップルでラブホデートをするなら、都会の中心で非日常感を味わえる高級ラブホに行きたいですよね。
そこで今回は、新宿でおすすめの高級ラブホを紹介しています。
特徴なども合わせて紹介しているので、ホテル選びの参考にしてみてください。

 

新宿・歌舞伎町の高級&ゴージャスなラブホがおすすめな理由


ラブホと言えば、ひと昔前まで奇抜なデザインでエッチなことをするためだけの建物という印象がありました。
しかし近年のラブホは豪華な室内と豊富な設備が目白押し。
特に新宿のラブホは高級ホテルに勝るとも劣らないホテルが立ち並んでいます。

 

■ラグジュアリーな内装

新宿の高級ラブホは、フロントから質の高さを感じることができます。
高級ラブホにコンセプトがあり、アジアンテイスト、洋風、和風などさまざまです。
新宿の良質なラブホは高級ホテルのように洗礼された空間、雰囲気、オシャレなインテリアなど一貫してハイレベルな室内を演出しています。新宿のラブホを利用する場合は、内装からホテルを選ぶことをおすすめします。

 

■サウナや岩盤浴を完備

岩盤浴やサウナを同時に楽しめるラブホは、新宿のラブホの中でもそう多くはありません。
当ホテル【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】では、客室によって岩盤浴やドライサウナ、スチームサウナを完備しています。
岩盤浴やサウナが付いているラブホを選べば新宿という都心のど真ん中で贅沢な癒し空間を楽しめます。

 

■マットを完備

新宿の高級ラブホの中には、マットプレイを楽しめるホテルもあります。
マットプレイを行う場合はそれなりのスペースが必要となりますし、後片付けも大変なので、自宅でするのは難しいプレイです。
ラブホでマットプレイをすれば後片付けも不要で思う存分に楽しめます。
加えて、マットプレイはマンネリ打破にも効果的!
マットプレイを体験してみたい方は、新宿のラブホがおすすめです。

 

■VODを完備

VODをたっぷりと楽しみたいという方にも新宿のラブホがおすすめ!
新宿はラブホ激戦区ということもあり、多くのラブホでVODを完備しています。
新型コロナの影響による映画館デートをできずにいる方も、新宿ラブホなら大きな画面で映画もとことん満喫できます。
さらに自由度も高いので、イチャイチャしながら映画を見るのも良し!
ベッドでゴロゴロしながら映画を見るのも良し!お好きなスタイルで映画を楽しめます。

 

■無料サービスも充実

新宿の高級ラブホは、ウェルカムドリンクサービス、モーニングサービス、美容機器のレンタルなどの無料サービスも充実しています。
中でも美容機器のレンタルサービスは女性から非常に人気が高いサービスです。
女性に喜ばれるサービスが充実しているのも新宿ラブホの魅力のひとつです。
せっかく新宿のラブホを利用するなら、こういった無料サービスを使ってみるのもおすすめです。

 

■アクセスが良い

新宿歌舞伎町は、「一丁目」と「二丁目」があり、雰囲気が異なります。
一丁目は飲食店などが豊富に立ち並び、二丁目にはホテル街やキャバクラ、ホストクラブが立ち並んでいます。
新宿のラブホ街は二丁目周辺をメインにしており、JR新宿駅東口からは徒歩10分で移動できます。
駅チカなので天候を気にせずにデート後も利用しやすいです。

 

高級&ゴージャスな新宿のラブホは記念日や誕生日にもおすすめ!


新宿のラブホは、カップルの記念日やパートナーの誕生日など特別なイベントの日に利用するのもおすすめです!
新宿の高級ラブホには、VOD、岩盤浴にサウナなどカップルで楽しめるサービスが豊富に用意されています。
自由度が高いので、2人きりで思う存分に楽しめますし、完全プライベート空間とリッチな内装、そして充実したサービスで特別な日が一層素晴らしい思い出となります。

また、新型コロナの影響で映画デート、県外への旅行などを我慢しているカップルも少なくないでしょう。
そのようなカップルの方は、プチ旅行気分を味わえる新宿のラブホを利用してみてください。
新宿のラブホの多くはコロナ対策を徹底しているため、体調を分かりあったパートナーと安心して利用できます。

 

新宿・歌舞伎町のラブホなら【PASHA RESORT(パシャリゾート)】がおすすめ


特別なデートにおすすめの新宿のラブホは、【PASHA RESORT(パシャリゾート)】です。
【PASHA RESORT(パシャリゾート)】は「美を追求した癒しの空間」で優雅なひとときをお過ごしいただけます。
室内はラグジュアリー空間でレインボーバスや岩盤浴、サウナなどのスパ設備も充実しています。
女性が喜ぶ美容家電も無料でレンタルできるので、女子ウケ抜群!

【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】は内装も設備も特化していますが、無料のウェルカムドリンクや日曜日~木曜日宿泊のお客様に無料でモーニングサービスが付いています。
VODも完備しているので飽きることなく楽しい時間を過ごせることでしょう。

【PASHA RESORT(パシャリゾート)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-27-4
TEL:03-3232-5201

 

まとめ

今回は、新宿でおすすめのラブホをメインに解説いたしました。
新型コロナの影響で思うようにデートや旅行ができずにいるカップルは少なくないでしょう。
どこへデートに行くにしても、コロナの感染が気になったり、人目が気になって盛り上がれない…。
そんな方は、新宿のラブホ【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】を利用してみてはいかがでしょうか?
【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】はスパ要素を含んでいるので、心ゆくまで寛ぐことができますし、VODで映画鑑賞も楽しめます。
「ちょっとした旅行気分を味わいたい」というカップルの方には、【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】がおすすめです。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。