新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

ラブホ街である新宿・歌舞伎町でおすすめのホテルとは?

夜の新宿歌舞伎町

21.01.14

都内には星の数ほどラブホが存在しますが、思い出に残るような充実した時間を堪能したいならば、自分に合ったラブホを選択するべきです。
恋人と甘いひと時を過ごせるラブホでも、店舗によって提供されるサービス内容や質、ラブホの立地条件や料金などが大きく違うので、適当に選んでしまえば後悔する可能性も無きにしもあらず。
都心には「ラブホ街」と呼ばれる人気ラブホが立ち並ぶ地区があり、国内外の観光客が集まる新宿・歌舞伎町もそのひとつです。
新宿・歌舞伎町のラブホ街は約70店舗にも及ぶラブホが集中しており、バリエーションが豊富なので新宿・歌舞伎町にあるラブホ街に足を運べばニーズに合う店を探し出せることでしょう。
といっても、何の知識も無いまま新宿・歌舞伎町のラブホ街で探索しても、気になった店が満室状態だったり、宿泊・休憩する際の条件に合わないサービス内容だったりするケースも珍しくありません。
なにより、ラブホに詳しくない状態でしたらラブホ街で良いホテルを探すのは時間がかかりますし骨が折れる作業になります。
そこで、今回は新宿・歌舞伎町のラブホ街で営業中の、おすすめの店舗をご紹介していきましょう。
 

新宿・歌舞伎町は都内屈指のラブホ街


 
都心のラブホ街は大きく4つに分類されます。
「新宿」「渋谷」「池袋」「鶯谷」が都心の4大ラブホ街として数えられ、その中でも特に新宿・歌舞伎町2丁目にあるラブホ街はレベルが抜きん出ているのです。
都内屈指の歓楽街である新宿・歌舞伎町はJR新宿駅:東口からのアクセスも非常に良く、徒歩で通える場所に位置しているので、ラブホ街に向かいやすい点も魅力的。
また、新宿・歌舞伎町のラブホ街はなにもラブホばかりが店を連ねているわけではなく、数々のキャバクラやホストクラブも近場で営業しています。
つまり、新宿・歌舞伎町で遊びに夢中になって終電を逃した方が宿泊施設を利用しやすい、出会ったばかりの男女がワンナイトでラブホを利用しやすいなど、利便性の高さという意味でも他のラブホ街に比べて新宿・歌舞伎町は優れているといえるでしょう。
さらに付け加えるなら、近年ではラブホでパーティーを開く女子会も増えてきており、新宿・歌舞伎町にあるラブホ街では高品質なサービスを提供してくれるラブホも多いことから、カップルだけでなく友人同士の集まりでも新宿・歌舞伎町にあるラブホ街をおすすめできます。
 

新宿・歌舞伎町にあるラブホ街は2ヶ所に区分される

“夜の街”として知られる新宿・歌舞伎町ですが、この地のラブホ街は「区役所通り沿い」「明治通り沿い」の2つに分けられます。
全体的にレベルの高いことで有名な新宿・歌舞伎町のラブホ街でも、どちら側のラブホを選ぶかで店舗の質や料金も変わっていくため注意が必要です。
 

区役所通り沿いのラブホ

JR新宿駅から近い場所にある区役所通り沿いは新宿区役所もあるため、初めての方でも迷わず通いやすいでしょう。
302号線と4号線を挟んだ場所にあるこちらですが、「新宿バッティングセンター」方面で営業しているラブホは高級寄りの店舗が多く、入店の難易度や料金の高さが特徴的です。
平日でも利用者が多いために、気になるラブホを見つけてもすぐに満室になってしまう可能性があります。

反対に区役所通りから東に位置するエリアでは、前述のエリアに比べて駅から遠ざかりますが料金設定が良心的であり、休日や祝日での入室率は同様でも大型のラブホが立ち並んでいるので利用しやすいでしょう。
付近には「野郎寿司 新宿本店」があるのでこちらを目印にラブホ街を探索してみることをおすすめします。
 

明治通り沿いのラブホ

明治通りに接するこちらは、先ほど取り上げた2ヶ所に比べて新宿駅からのアクセスが易しくなく、どちらかというと東新宿から向かうほうがいいでしょう。
この立地に店を構えるラブホは、ラブホ街である新宿・歌舞伎町の中でもとりわけ料金が安めで、土日祝であっても空室を探しやすいのが特徴的です。
さらに、遠方から車で新宿・歌舞伎町まで訪れる方でも安心できる駐車場を備えている場所もあるため、新宿駅から離れたラブホ街で安い店舗を利用するならこちらをおすすめします。
 

ラブホ街に行くなら【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】へ


 
新宿・歌舞伎町にあるラブホ街で、ラグジュアリーで居心地の良さが抜群のラブホを探すなら、【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】をぜひご利用ください。
新宿・歌舞伎町にあるラブホ街の中でも、ひと際ゴージャスな雰囲気を印象づける当ホテルは、洗練された空間づくりと充実した設備で非日常感を体験できます。
全30室から成る客室は美を追求した洗練された造りであり、デザイナーズホテルとしてのコンセプトに恥じぬレベルの高い仕上がりとなっています。
まるでリゾート地の宿泊施設に泊まりに来たのかと錯覚するような豪華な内装、恋人と過ごすには十分すぎる広々スペースは特別な日に最適です。
さらに、女性には嬉しい岩盤浴やサウナ、ミストバスといったSPA設備も備えているので、心身ともにリフレッシュした状態で癒しの時間を堪能できるでしょう。

近場にはローソンもあるので食べ物や飲み物の持込みもしやすく、新宿駅から歩いて数分程度で到着する立地の良さも魅力的です。
恋人とイチャイチャするためにラブホ街を探索する予定の方はもちろん、友人同士で集まって盛り上がりたい方は、ぜひ【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】をご利用ください。


住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目27−4
TEL:03-3232-5201
 

まとめ

今回は、新宿・歌舞伎町にあるラブホ街がなぜ人気であり、どんな店舗を利用するといいのかをご紹介していきました。
新宿・歌舞伎町の2丁目に位置するラブホ街は繁華街として名高い一丁目に比べて静かな場所であり、期待を裏切らないクオリティー高めの店舗が連なっております。
都心を代表する4大ラブホ街の中でも、新宿・歌舞伎町は料金・サービスともに満足度の高い場所が多いので、都心でデートや女子会を満喫する際はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。