新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

新宿・歌舞伎町ラブホテルのサービスタイムを解説

22.04.23

ラブホテルの料金体系には複雑な部分があります。
宿泊以外に休憩やショートタイム、サービスタイムなど時間によってプランが分かれています。
カップルで新宿・歌舞伎町でデートを楽しんだあとにラブホテルに入ったものの、プランの内容が理解できないと好きな人の前で恥をかいてしまうこともあります。
新宿・歌舞伎町でラブホテルを利用する際に、料金体系をしっかりと把握しておけば、フロントで焦らずに済みます。
昔からある宿泊や休憩は比較的わかりやすいですが、わかりずらいのがサービスタイムやショートタイムです。
そこで今回は新宿のラブホのサービスタイムの料金相場を始め、利用する魅力や注意点などを紹介しています。
お昼の時間帯に新宿のラブホでゆっくりとしたいという方は是非参考にしてみてください。

 

ラブホテルの料金体系

スマホを見るカップル
ラブホテルの料金体系は、大きく分けると4種類あります。

 

■宿泊

宿泊はビジネスホテルなど一般のホテルと同じで、何時間利用しても1泊分の料金は同じです。
チェックインとチェックアウトの時間が決まっているので、チェックインの時間を確認しておけば最大限の宿泊時間でホテルの利用ができます。
【新宿のラブホ】宿泊の場合の料金相場:11,440円~16,610円

 

■休憩

休憩は短時間で利用するプランです。
恋人と一緒に短時間利用したい場合に便利です。
宿泊の利用客が多い時間帯は、休憩サービスを利用できないこともあります。
休憩プランは時間ごとに区切られているケースが多いです。
【新宿のラブホ】休憩の場合の料金相場:5,610円~8,910円

 

■ショートタイム

ショートタイムは休憩よりも短い時間の利用ができます。
休憩よりも料金が安いので、ちょっとだけ休みたいときに重宝します。

 

■サービスタイム

サービスタイムはフリータイムとも言うプランで、ラブホテルの料金体系のひとつです。
基本的に休憩と同じ料金で長時間の利用が可能になります。
休憩、宿泊との違いはリーズナブルな料金で長い時間休めることです。
ホテルにもよりますが、10時間以上休めるプランもあります。
上手にサービスタイムを利用すれば、大好きな相手とテレビを見たり休憩したりするなど長く休み時間を楽しめます。
【新宿のラブホ】サービスタイムの場合の料金相場:4,000円~9,000円

 

新宿のラブホでサービスタイムを使うメリットとは?

カップル
ラブホのサービスタイムは休憩と同じもしくは近い料金でありながら長い時間利用することができます。
それだけでも十分大きなメリットを実感できるかとは思いますが、サービスタイムのメリットはそれだけではありません。
こちらではラブホのサービスタイムのメリットをポイントで紹介しています。

 

■長い時間利用することができる

新宿には数多くのラブホが存在しており、ホテルによってサービスタイムの時間は異なります。
当ホテル【PASHA RESORT(パシャリゾート)】では月~金曜日は3部制、土・日・祝日は2部制を設けています。
いずれも午前から夕方まで利用できるプランとなっており、4~7時間と長時間ラブホを利用できます。
新宿のラブホの中にはカラオケやVOD、岩盤浴にドライサウナなどを完備しているホテルもあります。
設備が豊富なラブホならスパデートやカラオケデート、映画鑑賞デートとして楽しむことができます。

 

■満室を避けやすい傾向にある

新宿のラブホは夜の時間帯や土日祝日も「満室」になりやすい傾向にあります。
利用する時間帯、曜日によっては空いているラブホが見つからずに街を歩き回ることに…。
ラブホのサービスタイムは基本的に昼間に設定されているため、満室などの混雑を避け、スムーズに利用できる可能性があります。

 

■宿泊料金よりもリーズナブル

新宿のラブホでお泊まりをする場合は、11,440円~16,610円が料金相場となっています。
一方でサービスタイムの料金相場は4,000円~9,000円とされており、サービスタイムの方がリーズナブルな料金相場となっています。
そのため「給料日前でラブホにお泊まりできない…」や「ラブホ代を節約しながらデートしたい」という時にもおすすめです。
宿泊よりも時間設定は短いものの、リーズナブルにお昼からラブホデートができるのもサービスタイムの魅力です。

 

ラブホテルのサービスタイムの注意点

ポイント
ラブホテルの楽しみ方はカップルによって異なります。
短時間だけホテルを利用して楽しむカップルもいれば、長く滞在して2人だけの充実したコミュニケーションを取るカップルもいます。
スケジュールによって宿泊やサービスタイム、休憩を使い分けることで無駄な出費を抑えられます。
ラブホテルのサービスタイムは便利ですが、注意点もあります。
リーズナブルな料金設定になっているのは、時間帯の指定があるからです。
利用できる時間が決まっており、その時間を超過すると延長料金がかかる仕組みです。
長く部屋にいると時間の感覚がなくなってしまう人もいるため、アラームをかけておいた方が安心です。
サービスタイムはホテル側がサービスで提供しているプランなので、曜日やお部屋のグレードによって料金が違ってくるところもあります。
ラブホテルは全国にあり、それぞれのホテルが独自のサービスプランを展開しています。
最近ではカップルだけでなく女性同士のグループや男性同士、ご夫婦での利用も増えつつあります。

 

新宿のラブホでサービスタイムを利用するなら【PASHA RESORT(パシャリゾート)】がおすすめ


新宿のラブホ【PASHA RESORT(パシャリゾート)】はJR新宿駅から徒歩10分圏内のアクセス抜群なホテルです。
フロントから客室、全てがラグジュアリーなムードで統一されており、優雅さあふれる非日常へと誘います。
高級感あふれる内装に加えて、岩盤浴、ドライサウナ、リラクゼーションチェアなどのSPA要素も兼ね備えています。
さらに全室にVODや浴室TV、ブルーレイプレイヤーをご用意しているので、思う存分に寛ぐことができます。
これらの設備はサービスタイムで利用する場合も自由にお使いできるのも【PASHA RESORT(パシャリゾート)】の魅力です。
サービスタイムをご利用の際は、【PASHA RESORT(パシャリゾート)】の贅沢な空間と充実設備を堪能してみてくださいね。

また【PASHA RESORT(パシャリゾート)】のサービスタイムの時間設定は以下の通りになります。

月~金曜日
1部:6時~9時 ご入室から7時間のご利用
2部:9時~12時 ご入室から6時間のご利用
3部:12時~16時 ご入室から4時間のご利用
土・日・祝日
1部:6時~9時 ご入室から7時間のご利用
2部:9時~12時 ご入室から5時間のご利用

 

【PASHA RESORT(パシャリゾート)へのアクセス】

住所 : 東京都新宿区歌舞伎町2-27-4
TEL:03-3232-5201
《アクセス》
■明治通り「新宿6丁目」靖国通り「新宿伊勢丹」より3分
■JR新宿駅東口より徒歩8分
■西武新宿線新宿駅北口より徒歩8分
■都営大江戸線東新宿より徒歩4分

 

まとめ

今回は新宿のラブホのサービスタイムの料金相場を始め、利用する魅力や注意点などを紹介しました。
新宿・歌舞伎町はラブホテルが多く、競争が激しいエリアです。
各ラブホテルが様々なサービスを提供し、利用客の確保にしのぎを削っています。
ホテルパシャリゾートはJR新宿駅から徒歩6分の場所にあり、終電を逃してしまった男女やグループも便利に活用できます。
ホテルパシャリゾートのサービスタイムは平日は3部構成、土日祝は2部構成となっており、最大7時間で、平日は午前6時から午前9時までのチェックインがもっとお得となっております。
お得なサービスタイムをぜひご利用くださいませ。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

►詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。