新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

ラブホに置いてあるものとは?アメニティと持参するべきもの

アメニティ

23.02.27

ホテルや旅館などの宿泊施設を利用する上で、アメニティ類・備品は大切なポイントのひとつ。
それはラブホも例外ではなく、ホテルに持参するべきものも悩みますよね!
特にお泊まりでラブホを利用する場合は、ラブホに置いてあるものは気になるもの。
そこで今回はラブホに置いてあるものとラブホのアメニティについて紹介しています。

 

ラブホに置いてあるものとアメニティについて

歯磨き
事前にラブホに行くと分かれば前もって必要なものを準備する余裕があるものの、急遽ラブホに行くことになった場合はアメニティ内容やクオリティなどが気になりますよね。
特に女性はスキンケアアイテムなどの内容も事前に知っておきたい方も多いはずです。
そこでこちらでは、【PASHA RESORT(パシャリゾート)】に置いてあるもの・アメニティを例としてご紹介いたします。

 

■ラブホに置いてあるもの

【PASHA RESORT(パシャリゾート)】に置いてあるものは次の通りです。

《美容グッズ》
・プラチナ美肌スチーマー ・ナイトスチーマー ・頭皮エステ(サロンタッチ) ・頭皮エステ(皮脂洗浄) ・目もとエステ  
・加湿器(スチーム式) ・ギャツビーセット  ・まつげカーラー(まつげくるん)

《ネット関係など》
・ノートパソコン ・LANケーブル ・携帯充電器

《その他》
・コードレスアイロン ・各種グラス ・コンタクト保存液 ・体温計 ・爪切り

【PASHA RESORT(パシャリゾート)】は、人気の美容グッズも豊富にレンタルしているのでお気に入りのグッズと出会えるかも!
お越しの際は、お気軽にご利用ください。

 

■ラブホのアメニティ

【PASHA RESORT(パシャリゾート)】に置いてあるアメニティは次の通りです。

《シャンプー》
SEGRETA、ASIENCE、LUX、ICHIKAMI、TSUBAKI(白・赤・金)、PANTENE、LUX BIOFUSION、DHC(無香料)

《ボディソープ》
ビオレU、LUX フローラルタッチ、DHC(無香料)

《スキンケアアイテム》
・DHCアメニティ ・クラシエアメニティ ・ギャツビーセット ・ネイルケアセット

【PASHA RESORT(パシャリゾート)】にはシャンプー、リンス、ボディソープはもちろん!
スキンケアアイテムも一通りそろっているため、自分で準備をする必要はありません。
そのため、急遽お泊りになった場合も安心ですし、荷物少なめでご利用頂けます。

 

ラブホに持参するべきもの

スキンケア
ラブホに置いてあるものは基本的に自由に使うことができるものの、翌日の予定を考えた場合はいくつか持参するべきものがあります。
・コスメ用品 
・スキンケアアイテム 
・ボディシェーバー 
・スマホの充電器

ラブホに宿泊する場合は翌日のことも考えて、コスメ用品をポーチに一式準備しておきましょう。
多くのラブホはスキンケアアイテムを完備していますが、コスメ用品は完備していません。
パートナーにすっぴんを見せることに抵抗がある方はコスメ用品を準備することがおすすめです。

先述したようにスキンケアアイテムはラブホに完備されていますが、それが必ずしも肌に合うものとは限りません。
肌が弱い方や敏感肌の方は、自身の肌に合うスキンケアアイテムを用意しておくと安心です。
またボディシェーバーの場合も同様で、毛の処理をされる場合は肌に合ったシェーバーをご用意しておきましょう。

 

ラブホに置いてあるものは自由に使える?

割れたガラス
基本的にラブホに置いてあるものは自由に使うことができます。
例えば冷蔵庫、ドライヤー、カラオケ、ブルーレイプレイヤーなども利用時間内であれば何度でも使えます。
ただし、ラブホに置いてあるものを万が一壊してしまった場合は正直にラブホスタッフに申し出ましょう。
ラブホに置いてあるものを壊した場合の弁償の有無はスタッフの判断により異なる場合もありますが、経年劣化の場合は弁償しなくても済むケースがあります。
ラブホに置いてあるものを故障・破損したにも関わらず何も言わずにチェックアウトをすることだけは無いようにしましょう。

 

アメニティ充実!新宿・歌舞伎町ラブホ【PASHA RESORT(パシャリゾート)】


【PASHA RESORT(パシャリゾート)】 は新宿・歌舞伎町のラグジュアリーラブホです。
美を追求した癒しの空間でラブホ時間も優雅なひと時を過ごせることでしょう。
客室によっては岩盤浴やサウナリラクゼーションチェアなども完備しているので、プライベートスパ気分を堪能できるのも魅力のひとつ。
また、先述したように【PASHA RESORT(パシャリゾート)】 には急遽のお泊まりにも対応できるアメニティや備品が揃っています。
ラブホに置いてあるものもご自由にお使いできるので、お越しの際はいろいろお試しください。

【PASHA RESORT(パシャリゾート)へのアクセス】

住所 : 東京都新宿区歌舞伎町2-27-4
TEL:03-3232-5201
《アクセス》
■明治通り「新宿6丁目」靖国通り「新宿伊勢丹」より3分
■JR新宿駅東口より徒歩8分
■西武新宿線新宿駅北口より徒歩8分
■都営大江戸線東新宿より徒歩4分

 

まとめ

今回はラブホに置いてあるものとラブホのアメニティについて紹介しています。
ラブホに置いてあるものは自由に使えるの?と疑問に感じる方も少なくないでしょう。
基本的にラブホに置いてあるものは、利用時間内であれば何度でも自由に使えます。
【PASHA RESORT(パシャリゾート)】 も例外ではなく、置いてあるものやレンタル品は自由に使うことができます。
【PASHA RESORT(パシャリゾート)】 へお越しの際はレンタル品やアメニティもお気軽にご利用ください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

►詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。