新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

初めてのラブホは新宿・歌舞伎町で楽しく過ごそう!

21.08.22

ラブホテルは、“アダルトな雰囲気”を感じさせるスポットかもしれません。
近年では、癒し空間、ラグジュアリー空間など新感覚のラブホが多くなりつつあり、誰でもカジュアルに楽しめるスポットに変化しています。
しかし、初めてラブホを利用する方にとっては“敷居の高さ”を感じてしまうものでしょう。
今回は、初めてラブホを利用される方向けにラブホの入り方や設備、新宿・歌舞伎町でおすすめのラブホを紹介しています。

 

新宿・歌舞伎町のラブホの入り方


ラブホの入り方は、基本的に何処も似たり寄ったりで、難しいことはありません。
とは言っても、初めてラブホを利用する方にとってはハードルが高く感じられるかもしれません。
こちらでは、ラブホの入館から退室までの流れをポイントで解説していきます。

【入館(チェックイン)】
ラブホには、ビルタイプと戸建てタイプの2種類があります。
新宿・歌舞伎町のラブホは基本的にビルタイプが多いので、ビルタイプのチェックイン方法を紹介します。
ビルタイプのラブホはフロント(ロビー)に部屋の写真がパネルで設置されています。
パネルには料金が記載されているので、気に入った部屋を選択しましょう。

【鍵を受け取る】
部屋を選択したら、フロントで鍵を受け取ります。

【入室】
お部屋の番号を確認して入室します。
入室後はホテルの利用案内に記載されている注意事項を確認しておきましょう。
ホテルによっては、ローションの利用不可や禁煙などのルールが設けられている場合もあります。

【退室準備】
利用時間の退室15分前には帰る準備を始めておきましょう。
時間を過ぎてしまうと、自動で延長となり、延長料金が発生します。

【清算・退室(チェックアウト)】
ラブホの清算方法は、前払いと後払いの2種類があります。
後払いである場合は、退室直前に料金を支払います。
退室前には、忘れ物がないかどうかをチェックしましょう。

 

新宿・歌舞伎町ラブホの設備を上手に活用しよう

新宿・歌舞伎町のラブホは、独特な設備やサービスを備えていることがほとんとです。
ラブホをとことん楽しむためには、ラブホの設備やサービスを上手に活用してみましょう。

 

■ラブホのお風呂

新宿・歌舞伎町のラブホのお風呂は、広々としており、2人で入浴することも可能です。
さらに、ジェットバスや泡風呂などを楽しめるホテルが多くみられます。
新宿・歌舞伎町のラブホ【PASHA RESORT(パシャリゾート)】では、岩盤浴にドライサウナ、ミストバス、レインボーシャワーが設置されている部屋もあります。

 

■ラブホの冷蔵庫

新宿・歌舞伎町のラブホの室内には、冷蔵庫や自販機が設置されていることも多くあります。
冷蔵庫には、持参した飲食物を入れておくことが可能です。

また、ラブホには大人のおもちゃを売る自販機が置いてあるケースもあります。
大人のおもちゃを始め、下着やコンドームなどを有料で購入できます。

 

■ラブホのお食事サービス

新宿・歌舞伎町のラブホは基本的に「飲食の持ち込み可」となっていますが、ルームサービスを利用することも可能です。
ルームサービスには通常のお食事からデザート、アルコール類などの飲み物も揃っています。
近年のラブホは、お食事にこだわっているホテルも多くあるため、美味しい料理を満喫できます。

 

■ラブホのカラオケ&VOD

新宿・歌舞伎町のラブホには、カラオケやVODを搭載している場合もあります。
新型コロナの影響で映画館やカラオケに行けていない方も、ラブホで十分に楽しむことができますよ。

 

新宿・歌舞伎町のラブホ街は何処にある?

新宿・歌舞伎町は、日本最大の歓楽街であり、夜のお店や観光地が多く並んでいます。
歌舞伎町の奥を進むと、70件以上のラブホが存在しており、まさにラブホ激戦区と言っても過言ではありません。

新宿・歌舞伎町は、一丁目と二丁目で分かれており、ラブホ街は「歌舞伎町二丁目」にあります。
【PASHA RESORT(パシャリゾート)】を含めたJHTホテルグループも全7店舗が歌舞伎町2丁目に立地しています。
一方で歌舞伎町一丁目は、飲食店を中心にキャバクラやホストクラブ、風俗店などが立ち並んでいます。

新宿・歌舞伎町の最寄り駅となるJR新宿駅は日本最大級のターミナルでもあり、どこからでもアクセスしやすく、初めてのラブホデートには最適なエリアです。

 

新宿・歌舞伎町のラブホ【PASHA RESORT(パシャリゾート)】なら初めてでも楽しめる


新宿・歌舞伎町にある高級ラブホ【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】は、JR新宿駅から徒歩7分の好立地。
室内は全てラグジュアリーな空間で、丸で高級リゾートホテルに来たかのような贅沢な気持ちになれます。
客室限定でサウナや岩盤浴を設備しており、女性が喜ぶ美容家電も無料でレンタルできます。
女子ウケも抜群な空間&設備で初めてのラブホデートにもおすすめです!

【PASHA RESORT(パシャリゾート)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-27-4
TEL:03-3232-5201

 

まとめ

今回は、初めてラブホを利用される方向けにラブホの入り方や設備、新宿・歌舞伎町でおすすめのラブホを紹介しました。
初めてのラブホは、特殊なシステムに戸惑ってしまうかもしれませんね…。
事前に使い方などの情報を入手しておけば、スムーズに入室できるので安心です。

また、初めてのラブホなら特別な思い出になるように質の高いラブホを利用することがおすすめです。
ラグジュアリー尽くしのラブホで贅沢なひと時を過ごしたい方は、是非新宿・歌舞伎町のラブホ【PASHA RESORT(パシャリゾート)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。