新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

新宿のラブホでクーポンを使う方法とは?

スマホのクーポン画面

21.11.25

新宿のラブホを使う上でウェルカムドリンクや料金の割引を受けられるクーポンはありがたいものです。
高頻度でラブホを利用する方はもちろんのことお得にラブホを活用したい方であれば、クーポンをチェックしておくのがおすすめです。
しかし、ラブホのクーポンを使ったことがない方の中には「使い方が分からない…」という方もいることでしょう。
そこで今回は、新宿・歌舞伎町のラブホで利用できるクーポンの種類と使い方について解説しています。

 

ラブホのクーポンを使うメリット

クーポンの文字
ラブホでクーポンを活用する最大のメリットはリーズナブルにホテルを利用できたり、無料サービスを受けられることです。
クーポン内容はホテルによってさまざまですが、「ウェルカムドリンク無料」「ワンフード無料」など無料サービスが付く場合と「休憩500円引き」などサービス料金が割引になる場合があります。
ラブホ上級者の方であれば、クーポンを活用したことがあるという方も多いかもしれませんが、ラブホ初心者の方は使い方が分からない方もいることでしょう。
クーポンを使う方法はホテルによって異なりますが、ラブホのホームページやポータブルサイトを事前にチェックしておきます。
クーポンを出すのはホテルのチェックイン前もしくはチェックアウト前でフロントスタッフにクーポンを使う旨を伝えます。
スタッフにスマホのクーポン画面を見せるかプリントアウトしたクーポンの紙を提出することでクーポンが適用となります。
クーポンを上手に活用するためにも、事前にクーポン内容と条件を確認しておくことが重要です。

 

新宿ラブホで使えるクーポンの種類

カップルでスマホを見る
新宿のラブホを利用するにあたってクーポンを使う場合は、「お店のホームページ」「ハピホテ」「ホテナビ」の3つの種類があります。
新宿のラブホを少しでもお得に使うためにも、下記をチェックしてみてください。

 

■お店のホームページ

新宿で営業しているラブホの中には、ホームページを用意していることも多く、ホームページからクーポンを発行している場合もあります。
ホームページからクーポンを発行している場合は利用条件や内容が記載されているのと同時に使用方法も書かれていることが多くあります。
ホームページの記載内容に沿ってクーポンを活用しましょう。
当ホテル【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】でも、ホームページからクーポンを発行しています。
入室前にクーポン券をフロントにご提示頂くと、「休憩500円OFF」「宿泊1000OFF」でお得にご利用できます。

►ホテル PASHA RESORTのクーポンはこちらから

 

■ハピホテ

ハピホテは日本最大級のラブホテル検索、予約サイトで口コミやホテルの部屋写真などが多数掲載されています。
ホテルの情報が細かく記載されているためホテル探しの際にも役立ちます。
ハピホテでは、新宿を含めた全国のクーポンが使用できるホテルを検索することもできます。
当ホテル【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】のお得なクーポンもハピホテから発行しているので、こちらからも利用することが可能です。

►ハピホテ

 

■カップルズ

カップルズは全国6500件以上のラブホを検索できるポータブルサイトです。
ハピホテ同様にラブホの口コミや部屋写真を見ることができます。
カップルズからもクーポンを発行しており、当ホテル【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】のクーポンを使うことも可能です。

►カップルズ

 

新宿のラブホでクーポンを使う前に確認すべきこと!

チェックリスト
ラブホのクーポンを使う前は、必ず利用条件をチェックしておくことが重要です。

ラブホの利用条件には、
・お1人様1回まで利用可能 
・他のクーポンとの併用は不可 
・ゴールデンウイーク、お盆、クリスマス、年末年始は利用不可 
などの条件が設定されているケースもあります。

利用条件をせずにクーポンを使ってしまうと、「利用条件と合わずに使えなかった…」と嫌な気分になるかもしれません。

また、チェックイン前に提示しなければならないのにチェックアウト前に提示したため利用できなかった…ということが起きないためにも、クーポンをいつ提示するのかも確認しておきましょう。

初めてクーポンを使う場合は気まずさを感じるかもしれませんが、勇気を出してフロントスタッフに「クーポンを使いたいです」と伝えましょう。

 

クーポンを活用して新宿・歌舞伎町【PASHA RESORT(パシャリゾート)】が利用しよう


新宿・歌舞伎町にある高級ラブホ【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】は、JR新宿駅から徒歩7分とアクセス抜群なホテルです。

室内はラグジュアリーなムードが漂い、「優雅さ」が溢れる非日常空間へと誘いだしてくれます。
全客室に50/55型3DプラズマTV、浴室TV、VOD、Wi-Fiを完備しているため快適な時間をお過ごしできます。
部屋によっては岩盤浴、サウナ、ミストバスなどを完備しているためスパ気分でストレスを癒せます。

【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】では、ホームページからクーポンを発行しており、入室前にクーポン券をフロントにご提示頂くと、「休憩500円OFF」「宿泊1000OFF」でお得にご利用できます。
さらに無料ウェルカムドリンクや日曜日~木曜日宿泊のお客様限定で無料モーニングのサービスを提供しています。
少しでもラブホ代を浮かせてリーズナブルに利用したい方は、是非当ホテルのクーポンをチェックしてみてください。

【PASHA RESORT(パシャリゾート)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-27-4
TEL:03-3232-5201

 

まとめ

今回は新宿・歌舞伎町のラブホで利用できるクーポンの種類と使い方について解説しました。
ラブホでクーポンを使う場合はスムーズに対応してもらえるように事前にスマホのクーポン画面をスクショしておいたり、クーポンをプリントアウトしておくことがおすすめです。
【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】を含む新宿・歌舞伎町で7店舗のラブホを展開しているJHTグループでは、ホームページからクーポンを発行しています。
新宿のラブホを少しでもお得に利用したい方は、是非クーポンの発行ページをご覧ください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

►詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。