新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

新宿のコスパ抜群のラブホとは?おしゃれな客室で特別なひとときを

22.03.26

新宿歌舞伎町は70件以上のラブホが軒を連ねる「ラブホ激戦区」と言われています。
バリエーション豊富なラブホが揃っている新宿だからこそ、ラブホ選びに悩む方もいるはずです。
もしラブホ選びに悩んだ場合は、「コスパ」を重視したラブホ選びをしてみませんか?
コスパ抜群のラブホはおしゃれな内装だけではなく、最新の設備を利用できたり、女性目線のアメニティが充実していたりとデート時間をたっぷりと満喫できますよ。
そこで今回は、新宿のコスパ抜群のラブホの特徴とおすすめのラブホを紹介しています。

 

新宿のラブホはコスパ重視で選ぼう!

歌舞伎町の街並み
アジア最大級の歓楽街とされる新宿は、観光スポットを始め飲食店、ショッピングセンター、レジャー施設など楽しめるスポットが豊富に揃っています。
そしてラブホも格安から高級までさまざまなものがあり、ラブホ選びに迷ってしまう方もいることでしょう。
しかし新宿でラブホ選びを行う上で「料金」を重視するのは注意しましょう。
格安を売りにしたラブホは安い料金で利用できるという魅力があります。
その反面、内装がチープなつくりであったり、設備が古かったりと思うようにラブホを楽しめない可能性もあります。
何より女性によっては「安いラブホ=大事にされていない」と感じる人もいます。
全ての女性がそのように思うわけではありませんが、料金を重視したラブホ選びは女性に嫌な思いをさせる可能性があるということを忘れてはいけません。

「それじゃ何を重視したラブホ選びをすればいいの?」と疑問に思う人もいることでしょう。
そのような方は、コスパを重視したラブホ選びがおすすめです。
コスパの良いラブホは、設備・アメニティも充実しており、おしゃれな内装でお値段以上に快適&素敵な時間をお過ごしいただけます。
女性が喜ぶ魅力的な客室かつ最新の設備が揃っているラブホならお相手も自分自身も満足できるラブホ時間を楽しめることでしょう。
このようなメリットからラブホ選びはコスパ重視で行うのがおすすめです。

 

コスパ抜群の新宿ラブホとは?

ホテルパシャリゾートのエントランス
新宿のコスパ抜群のラブホとはどのようなラブホなのでしょうか?
こちらではコスパ抜群の新宿ラブホの魅力を紹介しています。

 

■ゴージャスなのにリーズナブル!

ラブホと言えばチープなインテリアで居心地が悪そう…という印象を持つ方もいることでしょう。
しかしそれはひと昔前までの話で、現在はゴージャスな内装のラブホを増えています。
特にラグジュアリーをコンセプトにしたラブホは内装にもこだわっているため、女子会の場としても利用されています。
新宿の高級ホテルの料金相場は1泊1人辺り10,000円~数十万円とピンキリですが、ラブホの場合は1泊2人辺り10,000円~30,000円前後でゴージャスな客室を利用できます。

 

■アメニティも充実!

コスパ抜群のラブホは歯ブラシやタオルなどのアメニティはもちろんのこと、コンタクト保存液、美容機器のレンタル、シャンプーセットのレンタルなどの女性目線のアメニティがそろっています。
そのため事前の準備は不要で手ぶらでラブホを利用できます。
アメニティが充実しているラブホなら終電を逃した場合も安心してお泊まりができるというのも魅力的です。

 

■楽しい設備でデートも楽しめる

新宿は70件以上のラブホが軒を連ねるラブホ激戦区とされているため、VODやカラオケなども最新のものを導入していることも多くあります。
最新の設備が導入されているラブホならデートを思う存分に楽しめますよね。
加えて近年のラブホは岩盤浴やサウナを設備しているラブホもあるので、新宿という都会のど真ん中で旅行気分を満喫できます。

 

コスパ最強の新宿のラブホ【PASHA RESORT(パシャリゾート)】


【PASHA RESORT(パシャリゾート)】はJR新宿駅から徒歩10分とアクセス抜群なラブホです。
「SPA&RESORT」をテーマにゴージャスな空間でラグジュアリーなムードが非日常へと誘ってくれます。
客室にはVOD、浴室TV、Wi-Fiが揃っており、まったりとしたデート時間をお過ごしいただけます。
さらに客室限定設備として岩盤浴、ドライサウナ、スチームサウナ、浴室マット、リラクゼーションチェアなどを用意しているので客室選びも楽しめます。

また、ドリンクサービス、無料モーニングサービス(日曜日~木曜日の宿泊限定)、無料貸出しシャンプーセット&ボディソープ、無料美容機器レンタルなど嬉しいサービスがそろっています。

【PASHA RESORT(パシャリゾート)】は贅沢な客室と設備、アメニティ、サービスをご提供しているので利用時間内はパートナーと特別なひとときをお過ごしいただけることでしょう。

【PASHA RESORT(パシャリゾート)へのアクセス】

住所 : 東京都新宿区歌舞伎町2-27-4
TEL:03-3232-5201
《アクセス》
■明治通り「新宿6丁目」靖国通り「新宿伊勢丹」より3分
■JR新宿駅東口より徒歩8分
■西武新宿線新宿駅北口より徒歩8分
■都営大江戸線東新宿より徒歩4分

 

まとめ

今回は、新宿のコスパ抜群のラブホの特徴とおすすめのラブホを紹介しました。
新宿にはさまざまなラブホが立ち並んでおり、料金設定もピンキリです。
バリエーション豊富なラブホが揃っているからこそ、料金重視ではなくコスパを重視したラブホ選びをしましょう。
コスパ抜群のラブホはゴージャスな客室と嬉しい設備が揃っているので、パートナーにも喜んでもらえることでしょう。
せっかくのデート時間でラブホを利用するなら、お金を無駄にしないためにもコスパ抜群のラブホを利用してみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

►詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。