新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

Withコロナ時代のデートに「ラブホ」が最適な理由

21.05.31

いま世の恋人たちを大きく悩ませている問題のひとつが、「デート場所」です。
以前なら当たり前に出来ていた外デートも、新型コロナウイルス(※以下コロナ)の感染拡大が止まらない現状ではなかなか難しくなってきています。
最初のうちは「コロナの今だからこそ、おうち時間を楽しもう」ということで、2人でまったり過ごすおうちデートが流行しましたが、次第に「コロナ疲れ」として、なかなか外に出られない状況に不満も出るようになりました。

同じ空間でずっと一緒にいるとケンカも増えますし、なによりおうちデートばかりではマンネリ化してきてしまいます。
コロナでも安全にデートを楽しむ方法として、いま密かに注目されているのが「ラブホ」でのデートなのです。
 

エンターテイメント要素満載!進化を遂げる最近のラブホ事情


「ラブホっていわゆるセックスするためだけの場所でしょ?」というイメージは既に一昔前の話です。

昨今のラブホは一見してラブホとは思えない程のおしゃれでモダンな外観&内装に加え、大画面液晶TV、カラオケ、豊富なアメニティ、岩盤浴やサウナなど、高級リゾートホテルにも引けをとらないほどのサービス内容&設備が備わっているものも珍しくありません。

最近では女子会の場所に利用されることも多く、女性にとっても好ましい場所になりつつあります。

 

ラブホの中でも「新宿・歌舞伎町のラブホ」がおすすめ


全国にあるラブホの中でも特にレベルが高いと言われていれるのが新宿・歌舞伎町のラブホです。
夜の繁華街として有名な新宿・歌舞伎町ですが、実は全国トップクラスのラブホ街であることはあまり知られていません。
総合的にレベルの高いラブホが多いだけでなく、新宿・歌舞伎町はJR新宿駅から徒歩10分圏内という好アクセスのところにあるため恋人と落ち合う場所としても最適。

新宿・歌舞伎町は昼間の観光スポットとしても有名で、大型商業施設やレストランなども多いことから、通常のデート先としても十分に楽しむことができるエリアです。
新宿・歌舞伎町のような昼も夜も楽しめる場所であれば、通常のデートに疲れたらラブホで少し休憩、というデートコースもできます。
 

ラブホはコロナでも安全に楽しめる場所のひとつ


では、ラブホならコロナでもデートを安全に楽しめる理由について少しご説明させていただきます。

 

■完全なるプライベート空間だから感染リスクが低い

ラブホは人との接触機会が非常に少なく、フロントや清掃のスタッフと顔を合わせることはほとんどありません。
そのため、通常のホテル以上にコロナの感染リスクを抑えたデートが可能です。
健康状態を把握している恋人とだけで過ごすのであれば、ラブホ内におけるコロナの感染リスクはほぼゼロに等しいと言っても過言ではないでしょう。

さらに新宿・歌舞伎町に限らずほとんどのラブホには入浴施設が完備されているため、ラブホに来るまでに人混みを通ってきたとしても、お部屋に入ってからすぐお風呂やシャワーで洗い流すこともできます。
新宿・歌舞伎町は人が多い場所とは言え、マスクや手洗いなどコロナの対策をしっかりした上で、密にならない空間で過ごす分に比較的安全と言えるでしょう。
 

■リーズナブルな価格でプチ旅行気分を味わうことができる

新宿・歌舞伎町のラブホがいかにサービス&設備が充実しているといっても、通常のホテルに比べると料金はかなりリーズナブル。
ラブホはホテルと違い休憩という料金プランがあるため、長時間の滞在でも1万円を切る値段で利用できる場合が多くありますし、フリータイム(サービスタイム)を利用すれは、さらにお得に利用することが可能です。

おしゃれで豪華な空間で、少し非日常な旅行気分を味わうことができ、さらに料金もお手頃。
このように、ラブホはデートを楽しむ場所として申し分のない環境なのです。
 

非日常なひとときが味わえる【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】


コロナ対策も万全で、かつ特別なデートにぴったりな新宿・歌舞伎町のラブホが【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】です。
まるでリゾート地の宿泊施設のような非日常感を味わうことができます。
岩盤浴、サウナ、ミストバスといったSPA施設や美容家電の無料レンタルなど女性に嬉しい施設やサービスも盛りだくさん。
「コロナでなかなかデートができない…でも旅行気分くらいは味わいたい!」というニーズにしっかり応えてくれるラブホです。
他にも全室共通の設備として50/55型3DプラズマTV、VOD300タイトル見放題、美肌スチーマーやホームエステセットの無料貸出などもあります。

【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-27-4
TEL:03-3232-5201
 

恋人をラブホでのデートに誘う際の注意点


ラブホがコロナの感染リスクを抑えながらデートできる場所とは言え、女性側からすれば、いきなりデートでラブホに誘われることに対して不信感を持つ方も多いと思います。

楽しいデートにするためには、相手に対する配慮が絶対不可欠。
利用する前に必ず最近のラブホ事情や感染リスクの低さなどをしっかり説明し、きちんと納得してもらった上で利用するようにしましょう。

 

まとめ

コロナの影響で外デートがしにくいカップルにとって、ラブホはとても有効な選択肢のひとつです。
これからはWithコロナの時代と言われており、常にコロナの感染リスクと向き合っていかなければなりません。
コロナでも外デートを全て諦める必要はなく、マスクをする、手洗い・うがいの徹底、密になる場所を避けるなどの感染対策を取った上で楽しむことは十分に可能と言えるでしょう。
「コロナ疲れ」にならないよう、適度に息を抜きつつ外デートを楽しんでいきましょう。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。