新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

新宿・歌舞伎町のラブホテル『ホテルパシャリゾート』

20.06.28

新宿・歌舞伎町のラブホテル『ホテルパシャリゾート』

東京都新宿区歌舞伎町に立地する『ホテルパシャリゾート』は各線新宿駅徒歩6分という好立地にあります。
『ホテルパシャリゾート』は“新宿JHTホテルグループ”の7店舗目として2012年4月にオープン致しました。
『ホテルパシャリゾート』は『ホテルパシャ』の姉妹店であり、デザイナーズホテルとして、『アジアン』『モダン』『スタイリッシュ』『アーバン』という4つのテイストの空間をコンセプトとしています。
バリエーション豊富なお部屋は全30室。
各室に岩盤浴・サウナ・ミストバスといったSPA要素を取り入れており、美を追求した癒しの空間で優雅なひとときを過ごしてみませんか?

新宿・歌舞伎町のラブホテル『ホテルパシャリゾート』の充実したサービス

全室に50/55型3Dプラズマテレビ、VOD300タイトル、通信カラオケ、無料Wi-Fiなどを完備しています。ブルーレイプレーヤーもありますので持ち込んで、大画面での映画鑑賞もお楽しみいただけます。 
冷蔵庫内にはサービスドリンク2種をご用意しています。
豊富なアメニティに携帯充電器やコンタクトの保存液も無料貸し出ししていますので、手ぶらで来ても安心な充実したサービスの提供をお約束致します。

女性に嬉しいSPA設備やアメニティが充実したラブホテル

【ラグジュアリーな浴室】

ホテルパシャリゾートは全室にレインボーブロアバスを完備しています。
幻想的な雰囲気は非日常な体験を味わいいただけるでしょう。
浴室テレビや浴室マットもあり、カップルでゆったりとしたバスタイムをお過ごし下さい。
 

【SPA設備を完備】

さらに各室に岩盤浴・ドライサウナ・スチームサウナ・ミストバスなどのSPA設備を完備しています。
岩盤浴やサウナはデトックス効果抜群!!
レインシャワーやハリウッドミラー・テレビ付きパウダールームなど女性に嬉しいおもてなしもホテルパシャリゾートの魅力の1つともなっています。
 

【充実したアメニティ】

ラインナップ豊富なシャンプーやボディーソープをご用意しています。
・シャンプー

  • ・SEGRETA
  • ・ASIENCE
  • ・LUX
  • ・ICHIKAMI
  • ・TSUBAKI(白・赤・金)
  • ・PANTENE
  • ・LUX BIOFUSION
  • ・DHC(無香料)
  •  
    ・ボディソープ

  • ・ビオレU
  • ・LUX フローラルタッチ
  • ・DHC(無香料)

美肌スチーマーや家庭用美容器、頭皮エステ、目もとエステなどエステ気分を味わえる機器も多数無料貸し出ししています。
ワックスやヘアスプレーなども揃えており、急なお泊まりにも安心してお越しいただけます。

バリエーション豊富なメニューと無料モーニングサービス

バリエーション豊富なメニューと無料モーニングサービス

バリエーション豊富なフードメニューと充実のアルコール類。日本酒、ワイン、シャンパン、ウィスキーなど各種取り揃えています。
なお日曜日~木曜日(祝前日を除く)にご宿泊のお客様には無料モーニングサービスを実施しています。
ドリンク付きの選べるモーニングサービスには朝から大満足。

メンバー特典が充実

メンバーズカードは客室テーブルの上にご用意しておりますので、ご自由にお取りください。
JHTホテルグループの『パシャ』『パシャリゾート』『フォーション』『D-WAVE』『妟-an-』『J-MEX』『ペリエ』全店共通でご利用いただけます。

①5回ご利用ごとに3000円割引
②ポイント数に応じて、ブランド品や商品券と交換
③お客様のお誕生日の前後1週間は何度ご利用いただいてもポイント2倍

楽しく泊まって割引やポイントを有効にラブホテルをご利用してみてはいかがでしょうか。

新宿・歌舞伎町のラブホテル『パシャリゾート』のアクセス

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-27-4
TEL:03-3232-5201

>>【公式】新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer’sHOTEL&SPA PASHARESORT(パシャリゾート)

 
 

新宿・歌舞伎町のラブホ街情報

歌舞伎町一番街のアーチ

新宿でラブホテルを探そうと思ったら、やはり歌舞伎町がいちばん多いのではないでしょうか。
とは言っても、新宿の西口駅前や南口などで食事をしたりショッピングをしたりしたことはあっても、新宿・歌舞伎町にはあまり近づいたことがないという人も少なくないようです。

新宿・歌舞伎町の、いわゆるラブホ街は『歌舞伎町2丁目』にあります。
そんな新宿・歌舞伎町のどの辺りがラブホ街なのか、場所や街の雰囲気について、また新宿・歌舞伎町以外のラブホ街について、お話していきます。

1:新宿のラブホ街があるのは歌舞伎町2丁目

新宿の歌舞伎町と聞くと、キャバクラや風俗店、ホストクラブなどのお店を思い浮かぶ人も少なくないことでしょう。
ただ、これらの歓楽街があるのは、『歌舞伎町1丁目』にあたります。

JR新宿駅の東口から8分ほど歩いた靖国通り沿いと職安通りの間に、歌舞伎町1丁目と2丁目があり、1丁目と2丁目の間には花道通りがあります。
この花道通りの南北に位置する歌舞伎町1丁目と2丁目で、街の雰囲気も客層も大きく変わります。
歌舞伎町1丁目は賑やかで、客引きや酔っ払った人も多いので、カップルで歩くのにはちょっと勇気がいります。

そして、ラブホ街は新宿・歌舞伎町2丁目の方にあり『都内最大級のラブホ街』とも言われていて、ラブホテルの数は80を超えるほどです。
歌舞伎町2丁目にも、キャバクラなどがありますが、1丁目とはまったく雰囲気が異なり、ラブホテルがたくさん立ち並んでいます。
ラブホ街であるこの辺りまで来ると、1丁目のような喧噪はなく人通りも少なくなるので、カップルでホテルを探すのにもそれほど違和感を感じません。

2:新宿・歌舞伎町ラブホ街へのアクセス

新宿・歌舞伎町ラブホ街への道順は次の通りです。
まず、JR新宿の東口を背中にして向かい側、アルタの方へ横断歩道を渡ります。
そのまま真っ直ぐ進んでいくと大きな通りである「靖国通り」にぶつかります。
靖国通りを挟んで向かい側に「歌舞伎町一番街」という目立つ赤いアーチがあるのですぐに分かります。
ただ、その歌舞伎町一番街は先ほどもお話しした通りラブホ街ではないので、更に直進して花道通りを超えると、その先がラブホ街になります。

実際に行ってみるとそれほど分かりにくいこともなく、たくさんのラブホテルが見えてくるのですぐに分かるでしょう。

新宿の歌舞伎町にあるラブホ街には、実に様々な種類、雰囲気のラブホテルが並んでいます。
比較的リーズナブルなラブホテルから高級感漂う実際に高額なラブホテルまで、多彩にあります。
最近は、ラブホ以外に旅行の宿泊先や女子会など、幅広い用途に使われることも増えつつある高級ラブホテルは、女性からも人気が高くなっています。

また、新宿という土地柄、ホテル周辺にはコンビニエンスストアを始めとしたお店が多く、デートをする場所や食事をするお店もたくさんあるという点も魅力のひとつです。

3:東京の新宿・歌舞伎町以外のラブホ街

・五反田
新宿と並んでラブホ街として知られているのが五反田です。
東京都品川区の五反田は、ビジネス街であるとともに、ラブホ街としても有名で、リーズナブルなホテルから高級ホテルまで多くのホテルが存在します。
また、この辺りは白金から比較的近く、おしゃれなレストランやバルなどが多いので、カップルでデートの帰りにちょっと立ち寄るのにも便利です。

・円山町
若いカップルが利用しやすいラブホ街として、渋谷の円山町があります。
渋谷のメインストリートとも言える道玄坂は、若いカップルがデートを楽しむ人気のスポットです。
そんな渋谷の円山町は、おしゃれで比較的コスパの良いラブホテルが多い場所で、若い人でも気負わずに入ることのできるカジュアルなラブホテルが多いのが特徴です。

・鶯谷
こちらもラブホ街としては広く知られた街です。
台東区の鶯谷は、昔ながらの古いラブホテルから、新しいゴージャスなラブホテルまで、幅広く存在しています。
利用年齢層も幅広く、料金や建物の雰囲気も様々で、どのホテルを利用しようかと迷ってしまうこともあるかもしれません。
山手線鶯谷駅から歩いて数分という近さのところに建っているラブホテルも少なくないので、利用しやすい街です

4:まとめ

やはり東京の新宿・歌舞伎町は、ラブホ街としてトップを誇るだけあって、ラブホテルの数や種類はかなりたくさんあります。
新宿は仕事帰りに待ち合わせしやすく、デート帰りにも寄りやすいという使いやすさも魅力のひとつです。

また、歌舞伎町以外にも、五反田や円山町、鶯谷などのようなホテル街は多数あります。
最近は、電話などであらかじめ予約できるようなラブホテルもあります。
花火大会やイベントのある日にはラブホテルも満室になってしまうことがあるので、どうしても泊まりたいという日には、あらかじめ予約しておいてもいいかもしれませんね。