新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

美意識高めカップルにおすすめ!東京都内の岩盤浴付きラブホ

22.08.28

近年カップルのデートコースとして人気を集めている「岩盤浴」。
岩盤浴は美肌効果を始め疲労回復、老廃物の排出などさまざまな効果があります。
しかし通常のスパ施設などで岩盤浴デートをする場合は会話を楽しむことができなかったり、感染症リスクの不安もあり、安心してくつろげないですよね…。
そこでおすすめしたいのが岩盤浴付きのラブホです!
今回は東京都内の岩盤浴付きラブホを紹介しているので、岩盤浴好きなカップルの皆さんは是非チェックしてみてくださいね。

 

東京都内に岩盤浴付きラブホは多い?少ない?

岩盤浴イメージ
東京都内には数多くのラブホが存在しているものの、岩盤浴付きラブホの軒数は多くありません。
東京都内の岩盤浴付きラブホは10店舗前後で、その多くはラブホ激戦区とされる新宿・歌舞伎町に位置しています。
岩盤浴付きのラブホとなれば、それなりのスペースや機材が必要となります。
さらに定期的になメンテナンスも必要となるため、全国的に見ても岩盤浴付きラブホは少ない傾向にあります。

 

岩盤浴付きラブホの魅力

タオルとミネラルウォーター
東京都内には岩盤浴を楽しめるスパ施設が数多く存在していますが、カップルや友達同士の完全プライベート空間で岩盤浴を楽しむなら岩盤浴付きラブホがおすすめです。
こちらでは東京都内の岩盤浴付きラブホの魅力に迫ります。

 

■プライベート空間で岩盤浴を楽しめる

スパ施設の岩盤浴は基本的に会話をするのはNGとされています。
岩盤浴は癒しと回復の時間を求める方もいらっしゃるため、会話をするのはマナー的に見ても良くありません。
東京都内の岩盤浴付きラブホなら完全プライベート空間なので自由に会話を楽しめます。
加えて客室を利用している間なら追加料金なしで何度でも岩盤浴を利用できます。

スパ施設と比較しても岩盤浴付きラブホの方が自由度も高めでしょう!

 

■ラブホという空間でリラックスできる

東京都内の岩盤浴付きラブホでは基本的に客室内に岩盤浴が設置されているものです。
そのため「入りたい!」と思った時に入れるのも魅力のひとつです。
そして岩盤浴でじっくりと汗を流した後は客室内のベッドでゆっくりと身体を休められます。
ラブホという空間なら岩盤浴の後にビールを飲むも良し!ソファで休むのも良し!
カップル同士でも友達同士でも心を癒せる最高の時間を過ごせることでしょう。

 

■感染症対策をしながら岩盤浴を使える

スパの岩盤浴スペースは基本的に密閉空間となりやすい傾向にあり、感染症のリスクがありますよね…。
岩盤浴付きラブホでは、岩盤浴のスペースはもちろんのこと、客室や共有スペースも徹底した清掃を行っているものです。
よって体調を把握し合った相手と安心・安全に岩盤浴を満喫できます。

 

東京都内の岩盤浴付きラブホ【PASHA RESORT(パシャリゾート)】


【PASHA RESORT(パシャリゾート)】は東京都新宿歌舞伎町に位置するラブホです。
JR新宿駅を始め各線新宿駅からのアクセスも良好でデートや観光時の宿泊場所としても利用されています。
【PASHA RESORT(パシャリゾート)】の魅力は次の通りです。

 

■岩盤浴デートができる

【PASHA RESORT(パシャリゾート)】 は岩盤浴付きの客室をご用意しています。
こちらは客室に専用の岩盤浴が付いているため、客室料金で岩盤浴を何度でもご利用いただけます。
岩盤浴内はおしゃれな内装となっており、温かな空間でゆっくりと寛げます。

  • 岩盤浴

  •  

    ■リッチな客室でまったり過ごせる

    【PASHA RESORT(パシャリゾート)】はラグジュアリーなムードが漂う魅力的な内装も特徴のひとつです。
    通常のデートはもちろんのこと、記念日や誕生日などのサプライズの場や特別な日のデートにもおすすめです。
    おしゃれな内装に加えて、設備品やレンタル品も充実しており、急遽お泊まりになった場合も安心です。

    〈【PASHA RESORT(パシャリゾート)】の設備〉
    ・浴室TV ・VOD ・Wi-Fi ・カール&ストレートアイロン ・携帯充電器 ・レインボーブロアバス

    〈【PASHA RESORT(パシャリゾート)】のレンタル品〉
    ・シャンプーセット&ボディソープ ・美容機器 ・ノートパソコン ・コンタクト保存液 

    【PASHA RESORT(パシャリゾート)】へお越しの際は、リッチ&おしゃれな客室でたっぷりと心と身体を休めてくださいね。

     

    ■【PASHA RESORT(パシャリゾート)】へのアクセス

    【PASHA RESORT(パシャリゾート)へのアクセス】

    住所 : 東京都新宿区歌舞伎町2-27-4
    TEL:03-3232-5201
    《アクセス》
    ■明治通り「新宿6丁目」靖国通り「新宿伊勢丹」より3分
    ■JR新宿駅東口より徒歩8分
    ■西武新宿線新宿駅北口より徒歩8分
    ■都営大江戸線東新宿より徒歩4分

     

    まとめ

    今回は美意識高めのカップルの方向けに東京都内の岩盤浴付きラブホを紹介しました。
    岩盤浴がお好きな方にとって自由度が高い岩盤浴付きラブホは魅力的に感じられることでしょう。
    特に岩盤浴があるラブホなら会話も自由にできるので、2人の仲を縮める意味でもおすすめです。
    【PASHA RESORT(パシャリゾート)】は東京都新宿歌舞伎町に位置しており、多方面へのアクセスも抜群です。
    岩盤浴がお好きなカップルの方はもちろん!いつもとは違ったデートをしたい!という方も是非お越しくださいませ。

    <<新型コロナウイルスにおける対応>>

    ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
    全客室に消毒用おしぼりをご用意
    退室後の十分な客室換気の徹底
    アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
    清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

    また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
    お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

    ►詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。