新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

デートにおすすめ!新宿の綺麗なラブホ

21.10.25

新宿はラブホ激戦区とされており、70店舗以上のホテルが営業しています。
新宿のラブホは利便性やバラエティーに富んだラブホ、高級感のあるラブホなど多種多様なラブホが軒を連ねています。
今回は、新宿の豊富なラブホの中でもデートにおすすめの綺麗なラブホを紹介しています。
綺麗で清潔感のあるラブホならコロナ禍でも安心して利用できますし、長時間の滞在も思う存分にくつろげることでしょう。
新宿でラブホをお探しの方は、是非参考にしてみてください。

 

新宿の綺麗なラブホはフロントから違う!

ホテルパシャリゾートのエントランス
綺麗なラブホと言えば、「値段が高くつくのでは?」と考える方も少なくないでしょう。
実際に高級ラブホとされるホテルは内装も綺麗でサービス・設備も充実しているものです。
しかし、新宿はラブホ激戦区であるため、競合他社に負けないためのサービスを向上させています。
サービスの向上のひとつにはラブホ全体の空間作りも含まれており、ハイクオリティな客室でもリーズナブルに利用できる綺麗なホテルも少なくありません。
新宿の綺麗なラブホは、フロントから違い、ラグジュアリーな空間が広がっています。
そして客室は部屋の隅々まで掃除が行き渡っており、内装のデザインやインテリアにもこだわっています。
設備ひとつひとつにも力を入れており、デートでお越しになられるお客様の心を鷲掴みにしてくれます。

 

新宿の綺麗なラブホはデートに最適

パートナーとのラブホデートは、2人の仲を深められる特別な時間ではないでしょうか?
新宿エリアでデートを楽しんだ後に、締めくくりとしてラブホでお泊りをするのであれば、綺麗なラブホを利用したいはずです。
新宿で人気のあるラブホは、綺麗な内装やサービスの充実性もずば抜けており、パートナーと特別な時間を過ごすのにはぴったりです。
前のお客様が残していったゴミや汚れも徹底的に清掃しているため、清潔感があり綺麗で居心地も抜群。
パートナーがラブホ慣れしておらず、不安な気持ちを抱えていた場合でも、綺麗なラブホを選べば安心して過ごせることでしょう。

また、新宿の綺麗なラブホはパートナーの誕生日、記念日などのイベントで利用するのもおすすめです。
充実のサービスとオシャレな内装で素敵な1日をお過ごし頂けることと思います。

 

新宿の綺麗なラブホならコロナ禍でも安心


新型コロナの影響を受けて、観光スポットである新宿エリアも客足が遠のいています。
コロナが流行る中で飲食店を中心に数多くのお店が時短営業や休業を命じられているのも実情です。
そのため、デートを自粛している方も少なくありません。
新宿のラブホではコロナの影響を受け、清掃業務や応対マニュアルがより一層強化されています。
よって、フロントを含めた共有スペースや客室の清掃・換気など感染防止対策を行っています。
さらに綺麗で快適な環境を維持するために掃除の手順の見直しも図っています。
特に新宿は「ラブホ激戦区」であるため、ラブホとしての信頼度を下げないためにも感染症対策を徹底して取り組み、綺麗な環境作りを心掛けています。
綺麗なラブホならコロナ対策も工夫がされているので、デートをできずにいる方でも安心してご利用頂けます。

 

綺麗なラブホなら新宿・歌舞伎町【PASHA RESORT(パシャリゾート)】がおすすめ


綺麗なラブホでデートをするなら新宿のラブホ【PASHA RESORT(パシャリゾート)】がおすすめです。
【PASHA RESORT(パシャリゾート)】は、「美を追求した癒しの空間で優雅なひとときを」過ごせるラブホです。
フロントからラグジュアリーなムードが漂い、非日常感へと誘ってくれます。
客室には レインボーブロアバスやVOD300タイトル、岩盤浴・サウナ・リラクゼーションチェア(一部)を完備しています。
綺麗な空間で日々のストレスや疲労を癒し、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
【PASHA RESORT(パシャリゾート)】ではフロントから客室、全てにおいてお客様に満足頂けるように綺麗なラブホ作りを徹底しています。

そのため、コロナへの対応も以下のように行っています。
・ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
・全客室に消毒用おしぼりをご用意
・退室後の十分な客室換気の徹底
・アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し
・強化清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

日々のコロナ対策に加えて、清潔な空間を維持するため隅々まで綺麗に掃除を行っております。
新宿でラブホデートをする際は、是非【PASHA RESORT(パシャリゾート)】を検討ください。

【PASHA RESORT(パシャリゾート)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-27-4
TEL:03-3232-5201

 

まとめ

今回は、デートにおすすめの新宿の綺麗なラブホを紹介しました。
新宿はラブホ激戦区と呼ばれるほど、数多くのホテルがあります。
パートナーと特別な時間を過ごすなら、料金や設備に加えて綺麗で清潔感のあるラブホを選びましょう。
綺麗で清潔感のあるラブホならコロナへの対応策として清掃や消毒、換気なども徹底して行っているものです。
そのため、安心してくつろげることでしょう。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。