新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

新宿・歌舞伎町のラブホはお風呂も別格ってホント!?

21.07.12

ラブホと言えば、内装や設備、アメニティなどを重要視しがちになりませんか?
たしかに、それらもラブホ選びには重要なポイントです。しかし、もうひとつ忘れてはいけないのは「お風呂」です。

ラブホのお風呂は、ジェットバスに泡風呂やレインボーバスなどさまざまな楽しみ方があります。非日常空間を満喫したい方は、お風呂の充実度でラブホを選んでみてはいかがでしょうか?

今回は、新宿・歌舞伎町でお風呂も満喫できるラブホを紹介しています。
 

新宿・歌舞伎町のラブホは部屋だけじゃない!お風呂もリッチ


新宿・歌舞伎町のラブホは、基本的に広さもありデザインも設備もパーフェクトなので、デートで訪れたカップルも思いっきり満喫できます。

こちらでは、新宿・歌舞伎町のラブホのお風呂の魅力を見てみましょう。

 

■自宅とは比にならない広さ

一回でもラブホに行ったことがある方はご存知の通りだと思いますが、ラブホのお風呂は自宅のお風呂とは比にならないほど広いです。

ラブホは、元々カップルで利用するために作られているため、2人で浴槽に浸かっても広々と入れるようにできています。

 

■リッチなアメニティを使用できる

ラブホテルのアメニティは、高価なものが揃っています。
人気&高価なシャンプー、トリートメント、ボディーソープ、入浴剤などなど…入浴だけではなく、アメニティ選びも楽しめます。

 

■光るお風呂に泡風呂も!

ラブホには、ライトアップされるレインボーバスやジャグジータイプのジェットバス付きのお風呂まであります。
さまざまな楽しみ方があるので、カップルでも女子同士でも気分が盛り上がること間違いなしでしょう。

 

【新宿・歌舞伎町】ラブホのお風呂の種類とは?


新宿・歌舞伎町のラブホのお風呂には、さまざまな種類があります。
代表的なお風呂は以下の通りです。

 

■ジェットバス

ジェットバスは、浴槽の噴射口から水流が噴き出すお風呂です。
ジェット部分を腰などに当てることで血行が良くなり、温浴効果を期待できます。

さらに、リラックス効果や美肌効果も得られるため、女性にとっては嬉しいことづくしです。

 

■レインボーバス

レインボーバスは、浴槽内の照明に色付けをしたものです。
さまざまな色にライトアップでき、カップルでの利用ならムード作りに。
浴槽内が自分の好きな色になるなんて、気分もテンションも上がりますよね!

 

■人口温泉

人口温泉とは、お湯に天然鉱物由来の薬品や成分を加えたもののことを言います。
薬品は、厚生労働省に認可されたものであるため、安心して入浴できます。

効能については、冷え性や肩こり、神経痛など一般的な温泉とはなんらか変わらない効果を期待できます。

新宿・歌舞伎町のラブホでは、人口温泉を取り扱っているホテルも多くあります。

 

【新宿・歌舞伎町】ラブホのお風呂での楽しみ方


ラブホのお風呂は、広さもデザインも設備もずば抜けています。
どうせなら「ただ浸かる」だけではなく、ラブホならではの楽しみ方をしたいものですよね。

こちらでは、新宿・歌舞伎町ラブホのお風呂の楽しみ方を、解説いたします。

パートナーとお風呂に入れるのもラブホの醍醐味。
一緒にお風呂に入れることを楽しみのひとつと考えている方もいることでしょう。

カップルでラブホのお風呂に入るなら、以下の方法で楽しんでみましょう。

・泡風呂でイチャイチャしてみる
・お互いの身体を洗い合う
・マットとローションでヌルヌルプレイをしてみる
・マッサージをし合う

新宿・歌舞伎町ラブホのお風呂だからこそ、いつもとは違った大胆な楽しみ方ができるのも魅力的です。

是非、チャレンジしてみてください。

 

新宿・歌舞伎町のラブホ【PASHA RESORT(パシャリゾート)】ならお風呂も満喫できる


【PASHA RESORT(パシャリゾート)】は、JR新宿駅から徒歩7分の好立地。
全室に広々としたお風呂が設置されています。

部屋によっては、岩盤浴・ドライサウナ・スチームサウナ・浴室マット・ミストバス・レインシャワーが付いているので、カップルなら旅行気分を満喫。
お風呂の設備の充実度は、もちろんのこと、全室VOD300タイトル導入で映画もドラマも見放題な上にカラオケができるのも【PASHA RESORT(パシャリゾート)】の特徴です。

さらに、アメニティや美容機器のレンタルも充実しています。

■シャンプー
SEGRETA、ASIENCE、LUX、ICHIKAMI、TSUBAKI(白・赤・紫)、CLEAR、PANTENE、アフロート、ラックスルミニーク、ラックスバイオフュージョン、DHC(無香料)。

■ボディソープ
ビオレU、LUX フローラルタッチ、DHC(無香料)

お気に入りのアメニティが使えるのも魅力のひとつです。

【PASHA RESORT(パシャリゾート)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-27-4
TEL:03-3232-5201

 

まとめ

今回は、新宿・歌舞伎町でお風呂も満喫できるラブホを紹介しました。
ラブホのお風呂は意外にも、さまざまな楽しみ方があります。
新宿・歌舞伎町のラブホでお風呂も含めて楽しみたい方は、【PASHA RESORT(パシャリゾート)】ぜひお越しくださいませ。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。