新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

岩盤浴やサウナなどが充実した新宿・歌舞伎町のラブホテル

21.04.20

新宿・歌舞伎町にあるラブホテル【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】は岩盤浴、サウナ、ミストバスなどのスパ設備が充実した高級ラブホテルです。

毎日のお仕事や人間関係に疲れ、ストレスを貯めている現代人は多いものです。
たまには日常を忘れてラブホテルで思い切りリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。
 

岩盤浴とサウナが持つ様々な効果

岩盤浴とサウナが同時に楽しめるラブホテルは、日本有数の歓楽街である新宿・歌舞伎町の中でも決して多くはありません。
【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】で岩盤浴とサウナが両方楽しめるお部屋は、205室・305室の2つです。
いずれも人気のお部屋になるため、特に繁忙期などは埋まることも珍しくないほど。
岩盤浴とサウナはリラックス効果のほかにも、身体にとって様々な良い影響があることで知られています。
 

<岩盤浴・サウナの効果例>

・冷え性、肩こり
・腰痛
・ダイエット
・自律神経の改善
・免疫力向上
・不眠解消、安眠
・ストレス解消
・美容(肌荒れ、ニキビ、しみ)
・むくみ
・低血圧 など
 

岩盤浴やサウナなどのSPA設備が充実した新宿・歌舞伎町のラブホテル

【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】では客室のグレードによってドライサウナやスチームサウナ、岩盤浴が付いており、新宿・歌舞伎町という都心のど真ん中で極上の癒し空間をお楽しみいただけます。
 

・岩盤浴

ホテルパシャリゾートの岩盤浴
【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】にある岩盤浴は低温で長時間利用できるため、女性に大変人気がある設備です。
通常の岩盤浴施設の場合、女性専用や男女別になっているところも珍しくありません。

しかしせっかくのデートで別行動というのは少し寂しい気がしますよね。
ラブホテルなら2人だけのリラックス空間をたっぷり堪能することができます。
 

・2種類のサウナ

ホテルパシャリゾートのサウナ
サウナはお部屋によってドライサウナかスチームサウナをお選びいただくことができます。

ドライサウナは高温サウナとも呼ばれ、高湿低湿が特徴のサウナです。
思いっきり汗をかいてリフレッシュしたい方にオススメです。

スチームサウナはドライサウナとは逆で低温高湿となり、一般的なサウナの高温が苦手な方にオススメです。
 

岩盤浴やサウナ以外の浴室設備も充実

ホテルパシャリゾートの浴室
岩盤浴やサウナ以外の浴室設備として、レインボージェットバス、浴室マット、レインシャワーなどもあります。

7色に光り輝く幻想的な空間を演出するレインボージェットバスは、体に心地いいお湯のジェットが噴射され、心身ともにリフレッシュできます。

浴室マットはローションを使用して恋人とイチャイチャを楽しむことができ、お家のお風呂では体験できないためカップルに人気の設備です。

全身が心地良い雨に包まれるようなレインシャワーはまるで海外映画のよう。
日々の疲れもストレスも癒すワンランク上のリラックスタイムをご堪能ください。
 

ラブホテルのお得なサービスタイム

ホテルパシャリゾートの201号室
ラブホテルには高級シティホテルや高級老舗温泉旅館にはないサービスとして、休憩利用やサービスタイムというシステムがあります。
午前中から夕方までのサービスタイムを利用することでよりリーズナブルな料金で利用できます。

お部屋には50/55型3DプラズマTVや無料Wifi、VOD300タイトルなども共通設備としてあり、岩盤浴やサウナ以外の時間も手持ち無沙汰になることはありません。
良質なサービスや設備を良心的な価格で長時間楽しめるものラブホテルならではのメリット。

ラブホテルのサービスタイムを賢く利用することで、よりコスパ良くラブホテルを楽しむことができます。
 

新宿・歌舞伎町でのデートを楽しんだ後にも

夜の歌舞伎町
新宿・歌舞伎町は観光地としての側面もあり、人気のデートスポットでもあります。
屋上から巨大ゴジラが顔を覗かせる映画館「TOHOシネマズ新宿」をはじめ、新宿・歌舞伎町には美味しいグルメを楽しめる飲食店や商業施設が数多くあるのです。
昼間の街中デートに疲れたら、スパ施設のあるラブホテルでゆっくりリラックスするというのも良いですね。

新宿・歌舞伎町のラブホテル【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】のお部屋は持込用冷蔵庫も備え付けの部屋もあるので、新宿にある人気のデパ地下やコンビニなどで美味しいお酒やおつまみを予め購入してから入室することもできます。
荷物が多くなるのが苦手という方は、UberEatsや出前館などの各種デリバリーサービスも利用して頂くことも可能です。
 
【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】のアクセス
【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】はJR新宿駅から徒歩圏内にあり、西武新宿駅、新大久保駅、大久保駅、新宿三丁目駅からもアクセスしやすい場所にあります。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-27-4
TEL:03-3232-5201
 

まとめ

岩盤浴やサウナが新宿・歌舞伎町のラブホテルで楽しめることに対して、最初は意外に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかしラブホテルの岩盤浴やサウナは、男女一緒に楽しめたり、リラックス後にそのままベッドに横になれたり、VODで映画やアニメを鑑賞できたりと、本家の岩盤浴・サウナの施設以上に楽しめるポイントも多くあります。
女子会プランもあるので、カップルだけでなく女友達同士の利用もOK。

新宿・歌舞伎町のラブホテル【ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)】の岩盤浴とサウナで、ぜひ心地よいひと時をお過ごしください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。