新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

アメニティや無料サービスが充実の新宿・歌舞伎町のラブホテル

19.10.31

新宿・歌舞伎町にあるホテルパシャリゾートはアメニティや無料サービスが充実したラブホテルです。
最近のラブホテルは女性目線を重視しているラブホテルも多く、女性に嬉しいアメニティなどが豊富に取り揃えているところも多くあります。
今回はホテルパシャリゾートのアメニティや無料サービスを詳しくご紹介していきます。

アメニティが充実していて手ぶらで利用できる

突然ラブホテルに泊まるとなっても、そのための準備が必要と焦る人もいるのではないでしょうか。
女性であれば、ファンデーションやリップなどお化粧直しの道具は持ち歩いていても、クレンジングやローションなどのスキンケアアイテムがないと困る方が多いしょう。
コンビニに駆け込んで色々揃えれば、余計なお金もかかりますし、売っているお店を探すのも一苦労です。
ですが、パシャリゾートならアメニティも充実しており、話題のスキンケアアイテムのサンプルを試すこともできます。
無料貸出シャンプーセット、ボディソープをはじめ、プラチナ美肌スチーマーやナイトスチーマー、頭皮エステなどの美容機器の無料レンタルもできます。
コンタクト保存液や爪切り、ソーイングセットや体温計に至るまで無料貸出を行っている至れり尽くせりの無料サービスが充実したラブホテルです。
メイクを落としたい、お肌も気になるといった女性の突然の利用でも、コンビニに駆け込むことなく、手ぶらで利用できるのが嬉しいです。

サービスドリンクや無料モーニング

冷蔵庫内にサービスドリンク2種が用意されているほか、日本酒、ワイン、シャンパン、ウィスキーが販売されており、ワイングラスや氷、ワインオープナー、栓抜きは無料で用意しております。
さらに祝前日を除く日曜日~木曜日に泊まった場合は、無料のモーニングセットを選ぶことができます。
残業や飲み会で遅くなって宿泊した方も、次の朝はしっかり朝食を取って仕事に出かけられるので、朝から頑張れるのではないでしょうか。

パソコンなどの貸し出し

仕事が残っている、情報をチェックしたいという方には無料のノートパソコンやLANケーブルの貸出もあります。
ズボンプレッサーやコードレスアイロンもレンタルできるので、整ったスーツで出社可能です。

まとめ

ラブホテルのアメニティや無料サービスは年々進化しており、ホテルパシャリゾートも全てのお客様に満足いただけるよう努めております。
突然のお泊まりにも困らない充実したサービスをお約束します。
ぜひ新宿・歌舞伎町のラブホテルをご利用の際にはパシャリゾートをご利用くださいませ。