新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

新宿・歌舞伎町の高級感溢れるラブホ

20.10.05

誕生日や記念日、カップルや女子会など、特別な日には素敵な場所で過ごしたいですよね。

ただ、高級なホテルなどを利用するとお金がかかり予算オーバー…なんてこともあります。

そこでおすすめなのが、新宿・歌舞伎町のラブホです。

東京の中心で便利なエリアとしても知られる新宿・歌舞伎町には、高級な雰囲気溢れるラブホがあるのです。

今や新宿・歌舞伎町に限らず、ラブホにはたくさんのサービスが揃っており、充実したひとときを過ごすことができます。

今回は、新宿・歌舞伎町の高級な雰囲気溢れるラブホテルについてご紹介します。
 
 

高級な雰囲気溢れるラブホは洗練された客室

新宿・歌舞伎町のラブホの中でも高級店である【ホテル パシャリゾート】は1歩足を踏み入れれば、ここは本当に新宿・歌舞伎町のラブホテルなのかと思ってしまうほどの高級な雰囲気が漂っています。

新宿・歌舞伎町にいながら、海外のリゾートホテルを想起させます。

ルームタイプは10タイプ分かれており、お部屋のタイプによっても設備が異なります。

海外のハリウッドスターやセレブの家か愛用している高級な別荘にでも入り込んだような空間です。

洗練されたインテリアが備わった広々とした客室は、テレビのドラマや映画のシーンに出てくるような高級で非日常的な空間を、新宿・歌舞伎町で味わうことができます。
 
 

高級な雰囲気溢れるラブホはお風呂が充実


高級な雰囲気があるラブホの特徴は、お風呂が充実している点です。

新宿・歌舞伎町をはじめとする都内や観光名所のホテルはお風呂に行く際は一度お部屋を出る必要がありますが、ラブホであればお部屋に大きなお風呂があります。

好きな時に、周りを気にせずプライベート空間でお風呂に入れるのは嬉しいですね。
 
 
①全室にブロアバス

新宿・歌舞伎町の高級な雰囲気があるラブホ【ホテル パシャリゾート】は、全室にブロアバスがついています。

ブロアバスとは、気泡を含んだ水流が噴き出すお風呂のことで、ジェットバスとも呼ばれます。

ブロアバスには美肌効果・健康増進効果・マッサージ効果があります。

新宿・歌舞伎町という便利で身近なエリアで、ブロアバスという高級な非日常空間を楽しみつつ、こうした効果の恩恵を受けられるのは嬉しいですね。

またレインボーに光輝くのも特徴です。

さらにキラキラした充実したひとときをラブホで過ごせます。
 
 
②全室に浴室テレビ

新宿・歌舞伎町にあるラブホ【ホテル パシャリゾート】の魅力のひとつに、全室に浴室テレビがあることが挙げられます。

お風呂に入りたいけど、見たいテレビ番組がある!そんな思いをしたことがある人は多いのではないのでしょうか。

高級な雰囲気溢れる新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル パシャリゾート】では、どんなお部屋でも、お風呂

に入りながらテレビを見ることができるのです。
 
 
③岩盤浴やサウナも

【ホテル パシャリゾート】では、ラブホでありながらお部屋によっては岩盤浴やサウナを楽しむことができる、高級なラブホです。

新宿・歌舞伎町で、しかも新宿の駅から徒歩約6分の好立地で、これだけ充実したお風呂を、各部屋のプライベート空間で楽しめるのが、【ホテル パシャリゾート】の特徴です。

サウナもドライサウナ”や”ミストサウナ”などがあり、期待する効果によって使い分けするのもよいでしょう。

またサウナが苦手な人は、岩盤浴がある高級なお部屋を選びましょう。

サウナほど高温にならず、発汗作用で体の中の不要な水分を出し、むくみなどの解消に役立ちます。
 
 

高級な雰囲気溢れるラブホは設備が充実

高級な雰囲気溢れるラブホは、設備が充実しているのが特徴です。

そんな中、新宿・歌舞伎町にある【ホテル パシャリゾート】は全室に50/55型のワイドすぎる3DプラズマTVが備わっており、ブルーレイプレーヤーや300タイトルあるVODも見放題なので、まるで映画館並みの迫力で好きな作品を楽しむこともできます。

さらに通信カラオケも各室に完備されているので、好きなだけ歌って、踊っても、カラオケ料金なども気にする必要がありません。

携帯充電器や Wi-Fiもあるので、スマホが手放せない方にも安心です。

LAN端子も用意され、無料でパソコンもレンタルできるので、お仕事などをしたいときも便利です。
 
 

高級な雰囲気溢れるラブホは女性に優しい


新宿・歌舞伎町の高級な雰囲気があるラブホ【ホテル パシャリゾート】は、女性に優しい設備やアメニティが充実しているのが特徴です。

記念日など特別な日にカップルできても、女子会で来ても、女性に嬉しいサービスを受けることができます。
 
 
①全室にくるくるドライヤーとカール&ストレートアイロン(カールアイロンは貸出)

【ホテル パシャリゾート】のすべてのお部屋に、くるくるドライヤー&ストレートアイロンも用意されています。

次の日に予定があっても、ラブホで身だしなみが整えられ、新宿という便利な土地から移動もできます。
 
 
②ビューティーケアの無料貸し出し

新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル パシャリゾート】では、無料レンタルでプラチナ美肌スチーマーやナイトスチーマー、サロンタッチや皮脂洗浄ができる頭皮エステ、目もとエステやホームエステセットなどのエステアイテム、まつげカーラー、ネイルケアセットなどの美容アイテムも利用できます。

ラブホテルに泊まりに来たのにセルフエステができて、キレイになって帰れるため、実はカップルだけでなく、女性だけでのお泊まり会にも利用されている高級な雰囲気溢れるラブホテルなのです。
 
 

まとめ

【ホテル パシャリゾート】は新宿・歌舞伎町の中でも特に高級な雰囲気を味わえるラブホテルです。

高級な雰囲気はあるものの、実際リーズナブルな価格でご利用いただくことができます。

一度この高級感や充実した設備やサービスを体験したら普通のラブホテルでは満足できなくなってしまうほどでしょう。

ラブホテルといえば、通常は目的が一つだと思われがちですが、【ホテル パシャリゾート】は会社帰りに週末をのんびり過ごしたいときやワンランク上の雰囲気を味わいたいときなどにも使えるラブホテルなのです。

女子会利用にもインスタ映えするのでぜひオススメです。

この週末は、高級な雰囲気溢れる新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル パシャリゾート】で充実したひとときを過ごしませんか?
 
《新型コロナウイルスにおける対応》

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。