新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

新宿・歌舞伎町のラブホテルはお風呂もゴージャス

19.09.25

新宿・歌舞伎町のラブホテルはお風呂もゴージャス

ラブホテルのお風呂はラブホテルを選ぶポイントとして重要な1つでもありますよね。
ラブホテルのお風呂は広々としていて、ライトアップされた浴槽は幻想的な雰囲気で、非日常空間を味わうことができます。
新宿・歌舞伎町は都内屈指のラブホテル激戦区であり、豪華なお風呂があるラブホテルがたくさんあります。
サウナや岩盤浴を設置し、SPA要素を取り入れているラブホテルもあります。
この記事ではラブホテルのお風呂の種類や楽しみ方をご紹介していきたいと思います。

ラブホテルのお風呂にはどのようなものがある?

ラブホテルのお風呂には様々な種類があります。
ではどのようなものがあるか見ていきましょう。

・ジェットバス
ジェットバスはジャグジータイプのお風呂で、水流やお湯の温熱効果によりマッサージやリラクゼーション効果があるとされています。
ジェットバスが設置されているお風呂ではこの水流を生かして、泡風呂を楽しむことができます。

・レインボーバス
レインボーバスは浴槽内が様々な色にライトアップされるお風呂で、幻想的な空間を演出します。
7色に変化させたり、自分好みの色に変化させることができます。

・レインシャワー
レインシャワーとは頭上から垂直に水が落下するシャワーのことです。
レインシャワーは海外のホテルに多く、海外にいるような気分を味わうことができます。

・露天風呂
ラブホテルの最上階のVIPルームには露天風呂が設置されているところがあります。
ラブホテルで露天風呂が味わえるなんて最高に贅沢ですよね。
新宿・歌舞伎町という都会のど真ん中で、星空を見ながら露天風呂を楽しんでみてはいかがでしょうか?

・サウナ
健康や美肌に効果があるサウナ付きのラブホテルもあります。
サウナの種類にも”ドライサウナ”や”ミストサウナ”などがあり、期待する効果によって使い分けするのもよいでしょう。

・岩盤浴
岩盤浴は発汗作用で体の中の不要な水分を出し、むくみなどの解消に役立ちます。
ダイエットやアンチエイジング、美肌効果も期待でき、女性に人気があります。
サウナほど温度が高くないのでサウナが苦手な人でも利用できます。

・天然温泉
最近では温泉地まで行かなくても天然温泉が味わえるラブホテルまであるのです。
記念日などの際には小旅行気分で、いつもより少し贅沢なラブホテルデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ラブホテルのお風呂の楽しみ方

ラブホテルのお風呂ではカップルでいちゃいちゃできるのはもちろん、色々な楽しみ方があります。
ラブホテルのお風呂での楽しみ方をいくつかご紹介していきたいと思います。

・泡風呂
先程もご紹介しましたがジェットバス付きのお風呂では、泡風呂用の入浴剤を入れてジェットバスを起動させると泡風呂を作ることができます。
泡風呂では泡で体が隠れて恥ずかしがりやの彼女には嬉しいかもしれません。
最近SNSで話題の『ラブホテル女子会』では泡風呂にしてみんなで水着を着て撮影会なども流行っています。

・浴室テレビ
浴室テレビが設置されているお部屋では、お風呂にゆったり浸かりながら、テレビや映画を楽しむことができます。

・浴室マット
浴室マットがあるのもラブホテルの魅力の1つでもありますよね。
自宅では難しいローションを使用してのいちゃいちゃを楽しんでみてはいかがでしょうか?

まとめ

ラブホテルのお風呂の種類や楽しみ方をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?
新宿・歌舞伎町のラブホテルではラグジュアリーなお風呂を楽しめるところがいくつもあります。
豪華なラブホテルで、贅沢なバスタイムを満喫するデートをぜひお楽しみくださいませ。