新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

利用すれば利用するほどお得な満足ラブホテル

19.12.03

単発使いではもったいないラブホテル

みなさんはラブホテルを使いたいとき、どのように利用していますか。
前もって予約するのは稀で、ここぞというニーズが生じたときやその日の流れで近くにある適当なラブホテルで済ませるという方が多いかもしれません。
新宿でデートや食事をしていたあとなら、歌舞伎町に行けばいくらでもラブホテルがあるから、急にニーズが生じても安心と思われているかもしれません。
確かに歌舞伎町はラブホテル街でもありますから、行けばどうにかなるというのはわかります。
そのときのムードや状況に応じて、一番最初に目についたところに入る、高級そうなところを探して入る、安く済みそうなところを選ぶなど、その場しのぎをされているのではないでしょうか。
ですが、その使い方、実はもったいないのです。
ラブホテルにもポイントが貯まるメンバーズカードがあるのをご存知でしょうか。

ゴージャスなお部屋を手頃な料金で利用できる

パシャリゾートはそのホテル名の通り、まるで海外リゾートホテルのようなゴージャスな高級ラブホテルです。
広々とした客室やインテリアにこだわっているだけでなく、各部屋にレインボージェットバスや浴室テレビ、大型テレビに見放題のVOD300タイトル、歌いたい放題の通信カラオケなども完備されています。
お部屋のグレードによっては岩盤浴やスチームサウナなどの特別な設備も用意されているのです。
驚きの充実装備ですが、高級といってもラブホテルなので料金は新宿のビジネスホテル程度の料金で使えます。
曜日によってはとってもお得な料金で、ゴージャスな設備が使えるのも魅力です。

メンバーズカードをゲットしよう

無料のメンバーズカードが用意されていて、利用するたびにポイントが貯まり、お得な得点が受けられます。
面倒な会員登録は不要で、フロントで名前や住所を書くといった手間は必要ありません。
最初に利用したときに部屋に用意されているカードを受け取り、次回利用時以降に提示すればよいだけです。
パシャリゾートだけでなく、系列のグループホテルならどこでも共通利用できるので、ニーズが生じたときにいる場所やお相手などに合わせて使いこなせます。

利用すればするほどお得に

まず1つ目の特典として、5回利用すると、なんと3,000円の割引が受けられます。
お部屋のグレードや利用コースによっては、お部屋の利用料金が半額になってしまうほどの大幅割引特典です。
しかも、最初の1回だけでなく、5回利用するたびに3,000円割引されるのが嬉しいです。
利用回数によって受けられる特典に加えて、利用に応じて貯まるポイントを集めて得られる特典も用意されています。
利用回数に加えて休憩1P・宿泊2Pでポイントが貯まっていき、ポイント数に応じて商品券やブランド品と交換できるのです。
景品は1階ロビーのショーケースでチェックできるので、彼女と欲しいものを決めてポイントを集めても楽しいかもしれません。

登録用紙の記入でさらに嬉しい得点

利用回数による割引特典やポイントに応じたプレゼント交換はメンバーズカードをゲットするだけで得られます。
さらに登録用紙に必要事項を記入してメンバー登録を行えば、お誕生日特典も利用できます。
登録用紙に年に2回分の誕生日が登録できるので、たとえばあなたと彼女の誕生日を登録しておきましょう。
すると、誕生日の前後1週間の利用はポイントが2倍になるので、欲しいプレゼントにも手が届きやすくなります。