新宿・歌舞伎町のラブホテル Designer's HOTEL&SPA PASHA RESOR

ラブホのイメージを超越したラグジュアリーで使い勝手のいいホテル

19.11.04

ラブホテルの概念を覆す使い方ができる

ラブホテルといえば、お金がない若いカップルや不倫カップル、訳ありの男女などが利用する場所と思っていませんか。
最近はデリヘル利用のために使うというケースも増えているかもしれません。
利用経験がない方や使い慣れていない方にはあまり良い印象がないラブホテルですが、歌舞伎町にあるパシャリゾートは違います。
これまでの概念をいい意味で裏切ってくれ、これまで使ったことがない方や敬遠していた方にも利用してほしいホテルです。
一番の覆しポイントは男女2人での利用だけでなく、女性だけの利用や男性だけの利用、1人だけでの利用や3名以上の複数での利用もできることです。

これまでとは違う使い方ができる

女性だけ、男性だけ、1人やグループでラブホテルを一体なんの目的で利用するのかと不思議に思われるかもしれません。
いわゆる普通のシティホテルやビジネスホテル感覚で利用することもできますし、女子会を開くことや広いお部屋を予約してパーティーなどもできるのです。
たとえば、歌舞伎町での飲み会や新宿エリアのオフィスで残業をして終電を逃してしまったらどうしますか。
タクシーで帰るのは費用もかかるし、漫画喫茶ではよく眠れず疲れが取れなそうと困る方が多いのではないでしょうか。
そんなときにも気軽に使えます。
一般的なホテルでは深夜や明け方などに新規予約でのチェックインは難しいものですが、ラブホテルならお部屋の空きがあれば、いつでもチェックインできます。
一般的なホテルの場合、チェックイン時間がどんなに遅くなっても、1泊分の料金がかかります。
ですが、ラブホテルなら休憩利用や半日利用など、必要な時間に合わせたプランが用意されているので、夜中に朝まで数時間だけ過ごしたいときにも、費用の無駄なく利用できるのが便利です。

アメニティも充実で手ぶらで利用できる

深夜に突然ホテルに泊まるとなっても、そのための準備が必要と焦る人もいるのではないでしょうか。
女性であれば、ファンデーションやリップなどお化粧直しの道具は持ち歩いていても、クレンジングやローションなどのスキンケアアイテムがないと困る方が多いです。
コンビニに駆け込んで色々揃えれば、余計なお金もかかりますし、売っているお店を探すのも一苦労です。
ですが、パシャリゾートならアメニティも充実しており、話題のスキンケアアイテムのサンプルを試せたりします。
無料貸出シャンプーセット&ボディソープをはじめ、プラチナ美肌スチーマーやナイトスチーマー、頭皮エステなどの美容機器の無料レンタルもできます。
コンタクト保存液や爪切り、ソーイングセットや体温計に至るまで無料貸出を行っている至れり尽くせりの無料サービスが充実したラブホです。
メイクを落としたい、お肌も気になるといった女性の突然の利用でも、コンビニに駆け込むことなく、手ぶらで利用できるのが嬉しいです。

ドリンクやモーニングにパソコンまで

冷蔵庫内にサービスドリンク2種が用意されているほか、日本酒、ワイン、シャンパン、ウィスキーが販売されており、ワイングラスや氷、ワインオープナー、栓抜きは無料で用意してもらえます。
さらに祝前日を除く日曜日~木曜日に泊まった場合は、無料のモーニングセットが選べます。
残業や飲み会で遅くなって宿泊した方も、次の朝はしっかり朝食を取って仕事に出かけられるので、朝から頑張れるのではないでしょうか。
仕事が残っている、情報をチェックしたいという方には無料のノートパソコンやLANケーブルの貸出もあります。
ズボンプレッサーやコードレスアイロンもレンタルできるので、整ったスーツで出社可能です。